TOP > 簡単に辞めるんだね。。。
 ← 間違いでは済まされないよ。。。 | TOP | これからもっと広がるのかな?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


簡単に辞めるんだね。。。 

2007年08月25日 ()
小池防衛相「辞める」と明言=内閣改造を機に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070824-00000205-jij-pol

なんか簡単に辞めるんだね。。2ヶ月程度でこんな辞め方していると、世界から呆れ返られるだろうね。。。

8月24日23時1分配信 時事通信


 【ニューデリー24日時事】小池百合子防衛相は24日、滞在先のニューデリーのホテルで記者団に対し、27日に予定される内閣改造に関し「テロ対策特別措置法延長をしっかり実現してくれる人にバトンタッチしたい」と述べ、続投は望まない意向を明らかにした。その理由として海上自衛隊のイージス艦の情報持ち出し事件を挙げ、「防衛省内で責任をどなたも取っていない。この点でわたしは責任を取りたい」と説明した。
 小池氏は「情報保全という大きな課題が本当に意味をなすためにきっちりとした体制でやってもらいたい。人心を一新してほしい。そこ(情報保全)を任せられる人に大臣になってほしい」と語った。さらに「わたしは辞めると言っているのよ」と述べた。 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.25(Sat) 09:27] 未分類Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by おっさん
そのとおり、日本の政治家も政治システムも呆れられていると思います。これでは官公庁改革なんて、絵に描いたモチ、紙に書いた100万円。官僚にしてみれば、しばらくおとなしくしとけば、大臣なんかすぐにいなくなるか自殺するから馬鹿殿以下の存在にしか過ぎない。何なのでしょう? これって中学校の生徒会よりも下等だね。
これじゃ改革なんて不可能、いつまで経っても、税金のばらまき、借金の垂れ流し、問題の無視と先送り、おまけに情報漏えいの体質は変わりようがない。夕張市どころか日本がすでに夕張市状態。というか、夕張市が日本状態になっただけか。

コメントを閉じる▲

 ← 間違いでは済まされないよ。。。 | TOP | これからもっと広がるのかな?

COMMENT

そのとおり、日本の政治家も政治システムも呆れられていると思います。これでは官公庁改革なんて、絵に描いたモチ、紙に書いた100万円。官僚にしてみれば、しばらくおとなしくしとけば、大臣なんかすぐにいなくなるか自殺するから馬鹿殿以下の存在にしか過ぎない。何なのでしょう? これって中学校の生徒会よりも下等だね。
これじゃ改革なんて不可能、いつまで経っても、税金のばらまき、借金の垂れ流し、問題の無視と先送り、おまけに情報漏えいの体質は変わりようがない。夕張市どころか日本がすでに夕張市状態。というか、夕張市が日本状態になっただけか。
[ 2007.08.25(Sat) 10:48] URL | おっさん #6GgKOieI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/571-e84281c3
 ← 間違いでは済まされないよ。。。 | TOP | これからもっと広がるのかな?

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

