TOP > 別にいいと思うんだけど。。。
 ← まだ迷ってるの? | TOP | 間違いでは済まされないよ。。。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


別にいいと思うんだけど。。。 

2007年08月25日 ()
中国当局、「整形美女」紹介のテレビ番組を放映禁止
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070824-00000411-yom-int

こう言う事を規制しても、余り意味がないように思います。規制する本当の理由ってなんだろう??

8月24日18時44分配信 読売新聞


 【北京=佐伯聡士】24日付の中国各紙によると、中国国家放送映画テレビ総局は23日、一般女性が整形手術を受けて変貌する様子を紹介する広東テレビ局の番組の放映を禁止するとともに、同様の番組の制作放映を禁じる通知を出した。

 経済発展によって豊かになった北京や上海などの都市部では、整形手術が大流行しているが、「人造美女」ブームを煽る安易な番組作りに“待った”がかかった形だ。

 今年4月から放映されていた広東テレビの番組は、一般女性が整形手術を受けて変わっていく全過程を収録し、紹介するという内容。衝撃的な手術シーンが放映されるため、通知は「番組の格調は低く、一方的に視聴率を追求しようというもので、視聴者の不満を招いている」と批判している。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.25(Sat) 09:31] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← まだ迷ってるの? | TOP | 間違いでは済まされないよ。。。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/573-c004c74f
 ← まだ迷ってるの? | TOP | 間違いでは済まされないよ。。。

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

