TOP > 気をつけなきゃ。。
 ← これはいかんでしょ? | TOP | まだ迷ってるの?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


気をつけなきゃ。。 

2007年08月25日 ()
横浜市で市営バスとワゴン車が正面衝突、10人前後が軽傷
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070825-00000505-yom-soci

本当に沢山の人を乗せているんだから気をつけないとね。。。命は貴重だよ。。

8月25日16時0分配信 読売新聞


 25日午後1時40分ごろ、横浜市保土ヶ谷区西谷町の国道16号で、横浜駅西口発笹山団地中央行きの同市営バスとワゴン車が正面衝突した。

 バスの乗客約20人のうち10人前後と、ワゴン車を運転していた男性が救急車で病院に搬送された。いずれも軽傷とみられる。

 保土ヶ谷署によると、現場は片側1車線の直線で、バス停付近で徐行していたバスに、ワゴン車が中央線をはみ出し衝突したとみられる。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.25(Sat) 16:50] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← これはいかんでしょ? | TOP | まだ迷ってるの?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/575-13995fa1
 ← これはいかんでしょ? | TOP | まだ迷ってるの?

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

