TOP > 夏だから??
 ← 頑張ってね! | TOP | これはいかんでしょ?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


夏だから?? 

2007年08月25日 ()
猛暑のギリシャで山火事170か所、観光客ら18人死亡
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070825-00000103-yom-int

170箇所って言うのが本当に驚きです。。これからも増えない事を願ってます。。

8月25日14時5分配信 読売新聞


 【アテネ支局】猛暑が続く欧州各国で山火事が猛威を振るい、ギリシャでは23、24の両日、国内約170か所で山火事が発生した。

 観光地の多い南部ペロポネソス半島では、観光客など少なくとも、計18人が死亡した。依然として数百人が逃げ遅れており、犠牲者はさらに増えそうだ。

 AP通信によると、同半島の西部ザチャロでは、消防士3人を含む計11人が車に乗ったまま、火炎に行く手を阻まれ、焼け死んだ。半島南部の観光地マニのホテル近くでは、フランス人観光客ら5人が焼死した。

 一連の山火事は、セ氏40度に達する気温と乾燥、強風が原因とみられる。

 イタリアでも各地に山火事が広がっており、24日、南部ポテンツァで、消火にあたった男性(83)が焼け死んだ。過去1か月間で犠牲者は9人に上った。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.25(Sat) 16:55] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 頑張ってね! | TOP | これはいかんでしょ?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/577-e36c482f
 ← 頑張ってね! | TOP | これはいかんでしょ?

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

