TOP > 頑張ってね!
 ← どこまで行くんだろうね! | TOP | 夏だから??

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


頑張ってね! 

2007年08月25日 ()
朝原、ゲイに勝ち1着で2次予選へ…男子百メートル予選【世陸】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070825-00000134-sph-spo

頑張ってね!これからの結果を凄く期待しています。彼ならやってくれるだろうね。。。

8月25日12時29分配信 スポーツ報知


 ◆大阪世界陸上第1日 男子百メートル予選(25日・長居陸上競技場) 6度目の世界選手権となる35歳のベテラン、朝原宣治(35)=大阪ガス=は1次予選1組で優勝候補のタイソン・ゲイ(米国)を0秒05差で抑え、10秒14の1着で堂々の2次予選進出。7組に出場した昨年のドーハ・アジア大会銀メダルの塚原直貴(22)=東海大=も10秒20の自己ベストで2着に入り、2次予選に進んだ。

 朝原は課題としてきたスタートもうまくいき、加速、中間疾走もスムーズ。最後は流す余裕もあった。「気持ち良かった。2度と勝てないと思うゲイに勝てて満足。スタートがばちっとはまった」と朝原。北京五輪までの現役続行の可能性も残すが、世界選手権は今回が集大成。「これに向けてやってきた。仕上がりがいい。幸せな気分。もう少しいけそうなので決勝を目指して頑張る」と会心の走りで弾みをつけ、悲願達成へ突き進む。

 塚原直貴「一つのノルマは達成した。朝原さんが1次予選1組でトップ通過したことが精神的な後押しになった。初めての世界選手権でもリラックスできている」

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.25(Sat) 16:57] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← どこまで行くんだろうね! | TOP | 夏だから??

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/578-5747c5c3
 ← どこまで行くんだろうね! | TOP | 夏だから??

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

