TOP > 結婚は考えてないのかな?
 ← 本当に返してあげて欲しいです。。 | TOP | どこまで行くんだろうね!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


結婚は考えてないのかな? 

2007年08月25日 ()
宮沢りえ、着物ショーで艶姿…白無垢姿は「もうちょっと待って」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070825-00000000-sanspo-ent

いつごろ結婚したいんだろうね。すっかり大人の雰囲気になった彼女って独特の存在感を持っていますね!

8月25日8時2分配信 サンケイスポーツ


 女優の宮沢りえ(34)が24日、東京・内幸町の帝国ホテルで行われた「鈴乃屋『清鈴苑きものショー』」にゲスト参加。あでやかな着物姿で観客を魅了した。

 宮沢は、帯代を含めて総額約200万円の白い訪問着、同435万円相当の水色の訪問着、さらには色彩豊かな795万円相当の振り袖と3種類の着物を披露。そろそろ白無垢姿にも期待がかかる年齢で、デザイナーの小泉清子さんから「着ることになったら頑張りますよ」と応援されたが、「もうちょっと待ってくださいね、先生」と苦笑いしていた。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.25(Sat) 17:00] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 本当に返してあげて欲しいです。。 | TOP | どこまで行くんだろうね!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/580-8d98e2b6
 ← 本当に返してあげて欲しいです。。 | TOP | どこまで行くんだろうね!

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

