TOP > 危機感がないのかな?
 ← これは喜んでいいこと?? | TOP | 本当に返してあげて欲しいです。。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


危機感がないのかな? 

2007年08月25日 ()
「繰り返さぬ」 福岡市長謝罪 飲酒運転事故 福岡市
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070825-00000021-nnp-l40

あれだけの問題が起こったのに、危機感がないのかな?本当にこれから気をつけて欲しい。

8月25日17時8分配信 西日本新聞


 福岡市職員(当時)が飲酒運転で三児を死亡させた事故から1年となる25日、吉田宏市長は「第27回手をつなぐ育成会福岡県大会」に出席し、「幼い3人の子が亡くなって今日で1年。その直前に市職員による飲酒運転事故があった。市長として1年の取り組みが水泡に帰したことをおわびしたい」と23日に発生した市職員による飲酒運転事故を謝罪した。

 吉田市長は知的障害者の自立について考える同大会の開催市の代表として出席。同市長は「再び同じ過ちを繰り返さないよう組織の取り組みを強めていきたい」と約250人の参加者に誓った。

 また、同市中央区の舞鶴公園西側広場では午後から開催される夏祭り「中央区市民フェスティバル」の準備で、同市職員が飲酒運転撲滅などを呼び掛ける交通安全協会のブースを設置した。男性職員(58)は「今回の事故で市民から批判を受けると思う。やりづらいが啓発をやめるわけにはいかない」と語った。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.25(Sat) 20:40] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← これは喜んでいいこと?? | TOP | 本当に返してあげて欲しいです。。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/582-d2d2a145
 ← これは喜んでいいこと?? | TOP | 本当に返してあげて欲しいです。。

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

