TOP > 安全対策はしっかりとね。。
 ← 皆で食べたのかな? | TOP | そう思いました!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


安全対策はしっかりとね。。 

2007年08月25日 ()
<水の滑り台>レーンに亀裂 9歳児、腕挟まりけが 茨城
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070825-00000072-mai-soci

滑り台なんて、一つ間違えれば大怪我する可能性だってあるんだから、この辺で安全管理を徹底しましょうね。

8月25日21時43分配信 毎日新聞


 25日午後1時20分ごろ、茨城県鉾田市箕輪の保養施設「いこいの村涸沼(ひぬま)」のプールで、水の流れる滑り台「ロックスライダー」で遊んでいた水戸市の市立小4年の男児(9)が左ひじの骨にひびが入る全治6週間のけがをした。滑り台は発泡ウレタン製で、レーンの中央付近に長さ80センチ、幅2センチ、深さ4センチの亀裂があり、そこに腕が挟まったという。
 保養施設は県開発公社が運営。県警鉾田署などによると、滑り台は高さ約6.5メートルで岩場を模し、蛇行したレーンは長さ約19メートル。92年夏導入の人気施設で補修を重ねており、毎朝オープン前に目視で安全確認していたという。滑り台は26日以降は閉鎖するが、この日はレーン4本のうち残る3本で使用を続けた。施設やプールの営業も続けるという。【山内真弓、立上修】
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.25(Sat) 23:39] 未分類Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

霊界通信 出雲の場合・・ by シルバーバーチの霊媒Fヒーラー
昨日の出雲市プール内水死事故の時に受けたものです、いつか少年のご両親が落ち着いた時に話して頂きたいのです。  下記に続く
シルバーバーチ霊の介入により霊媒を行ってる者です。
今日、このニュースを、読んだ直後に霊耳に囁く声を聞きそれを
何処かのブログに書かせて戴きましたが、紛失したみたいです。
判る範囲で書かせて頂きます。
最初に挨拶:それは、運命で避けようも無いことでした、私が
あの子の霊界での保護者です(白人男性 少年は、サンタとイメージする男性です、背の高いロシア人)
少年ナルは、その男性にとっても大切な存在で寂しい想いはさせないという約束のようでした。
ただ、男性霊は霊力が強くナル少年の願いで2~年後に白人男性を
仲介に現われるそうです、そのときに御両親が驚いたり騒いだり
勘違いないようにナル君及びナル少年の背後霊男性を迎え入れる
心の準備を整えてほしいそうです。
今は、ナル少年は眠ってる・・?環境を探ってる状態だそうです
http://www1.megaegg.ne.jp/~furukaw/

コメントを閉じる▲

 ← 皆で食べたのかな? | TOP | そう思いました!

COMMENT

昨日の出雲市プール内水死事故の時に受けたものです、いつか少年のご両親が落ち着いた時に話して頂きたいのです。  下記に続く
シルバーバーチ霊の介入により霊媒を行ってる者です。
今日、このニュースを、読んだ直後に霊耳に囁く声を聞きそれを
何処かのブログに書かせて戴きましたが、紛失したみたいです。
判る範囲で書かせて頂きます。
最初に挨拶:それは、運命で避けようも無いことでした、私が
あの子の霊界での保護者です(白人男性 少年は、サンタとイメージする男性です、背の高いロシア人)
少年ナルは、その男性にとっても大切な存在で寂しい想いはさせないという約束のようでした。
ただ、男性霊は霊力が強くナル少年の願いで2~年後に白人男性を
仲介に現われるそうです、そのときに御両親が驚いたり騒いだり
勘違いないようにナル君及びナル少年の背後霊男性を迎え入れる
心の準備を整えてほしいそうです。
今は、ナル少年は眠ってる・・?環境を探ってる状態だそうです
http://www1.megaegg.ne.jp/~furukaw/
[ 2007.08.26(Sun) 00:55] URL | シルバーバーチの霊媒Fヒーラー #O/Fb.Thg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/591-022d2f49
 ← 皆で食べたのかな? | TOP | そう思いました!

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

