TOP > 遊びに夢中になっていたのかな?
 ← あんまり厳しくしないでね! | TOP | 今度はどんなコメントをするかな?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


遊びに夢中になっていたのかな? 

2007年08月26日 ()
ボート 鉄橋橋脚に衝突 1人死亡9人重軽傷 浜名湖
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070826-00000012-maip-soci

ボートと言っても早いから、全てはあっという間の出来事だったのかも知れませんね。。

8月26日9時54分配信 毎日新聞

事故にあったプレジャーボート。スクリューの刃先も傷があった=浜松市西区で25日午後6時50分、竹地広憲撮影

 25日午後2時半ごろ、浜名湖にかかる静岡県新居町新居のJR東海道線の鉄橋橋脚にプレジャーボート(3.2トン)が衝突し、乗っていた10人のうち5人が投げ出された。会社員、秋山兼一郎さん(29)=浜松市東区国吉町=が顔面を強打して死亡した。ほかの9人も手足の骨を折るなど重軽傷。ボートは兼一郎さんの父親の建設会社社長、文男さん(54)=同=が社員らを乗せて操縦していた。
 静岡県警新居署などによると、ボートは同日午前、同市西区のマリーナを出港し、潮干狩りをして帰港途中だった。同署は文男さんの前方不注意が原因とみて関係者から事情を聴いている。文男さんが「昼食でビール1杯を飲んだ」と話したためアルコール検知したが、時間がたっておりほとんど検出できなかった。
 投げ出された5人は、近くの釣りボートの客らが救出。近くの橋脚でも昨年5月、プレジャーボートの死亡事故が起きており、近くの民宿経営者(55)は「2人を助けたが、血だらけだった」と語った。【竹地広憲】

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.26(Sun) 11:35] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by -
湯尾mfy期yjk9お7t9j

by 毅
橋脚は無事だったのかな
ここの橋はよく通るから通行止めになると困るんだよね




コメントを閉じる▲

 ← あんまり厳しくしないでね! | TOP | 今度はどんなコメントをするかな?

COMMENT

湯尾mfy期yjk9お7t9j
[ 2007.08.26(Sun) 12:03] URL | #- | EDIT |

橋脚は無事だったのかな
ここの橋はよく通るから通行止めになると困るんだよね



[ 2007.08.27(Mon) 02:12] URL | 毅 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/596-b7efbce0
 ← あんまり厳しくしないでね! | TOP | 今度はどんなコメントをするかな?

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

