TOP > あんまり厳しくしないでね!
 ← 裸足なら。。。。 | TOP | 遊びに夢中になっていたのかな?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


あんまり厳しくしないでね! 

2007年08月26日 ()
<駅員不在>始発に乗れず 泊まり明け朝食買いに 関東鉄道
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070826-00000007-mai-soci

お腹すいていたんだね。人間だからミスもあるさ。余り厳しくしからないでね!

8月26日3時8分配信 毎日新聞


 茨城県つくばみらい市小絹(こきぬ)の関東鉄道常総線小絹駅で25日早朝、駅のシャッターが閉まったままで、利用客数人が同5時7分の水海道発取手行きの上り始発列車に乗れないトラブルがあった。宿泊勤務の駅員(29)が車でコンビニエンスストアに朝食を買いに出掛けて準備が間に合わなかったためだった。
 同社によると、宿泊は1人でしていた。駅員は同日午前4時半ごろに起床したが、コンビニから戻るのが始発列車到着と同じころになったという。宿泊勤務中に現場を離れることは社内規定に触れるといい、小絹駅を管理する小林勝・守谷管区駅長は「服務規律の再教育を徹底したい」と話している。【立上修】

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.26(Sun) 11:36] 未分類Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

宿直一人って・・・ by poipoi
一人って、大変ですよねぇ。どーんなにヒマな仕事でも一人きりで賄うのは大変なのに、公共性の高い鉄道の仕事、最低二人居てほしいと思います。駅員さん、がんばれっ!

コメントを閉じる▲

 ← 裸足なら。。。。 | TOP | 遊びに夢中になっていたのかな?

COMMENT

一人って、大変ですよねぇ。どーんなにヒマな仕事でも一人きりで賄うのは大変なのに、公共性の高い鉄道の仕事、最低二人居てほしいと思います。駅員さん、がんばれっ!
[ 2007.08.27(Mon) 12:51] URL | poipoi #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/597-0a4be283
 ← 裸足なら。。。。 | TOP | 遊びに夢中になっていたのかな?

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

