TOP > 暑かったから??
 ← 事実ではない評価なんでしょ? | TOP | 何考えてるんだろう?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


暑かったから?? 

2007年08月27日 ()
寝ていた男に相席求めただけ、男性が殴られて…茨城
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070827-00000203-yom-soci

本当に普通では理解できないような事が良くおきますね。これだってその一つです。相手の気持ちになって生活していますか?

8月27日14時12分配信 読売新聞


 26日午後3時45分ごろ、茨城県利根町四季の丘のスーパー「ヤオコー利根店」の女性従業員から、「男性が誰かに殴られ、倒れている」と119番通報があった。救急隊員が駆けつけると、同県取手市双葉、酒店経営青柳進さん(67)が店の出入り口付近で、頭や口から血を流してうつぶせに倒れていた。青柳さんは病院に運ばれたが約8時間後に死亡した。

 青柳さんは20~30歳くらいの男から暴行を受けていたという。取手署は死因を調べるとともに、男の行方を追っていたところ、27日、若い男が同署に出頭。同署が傷害致死容疑で調べている。

 調べによると、青柳さんは一人で飲食コーナーを訪れ、八つあるテーブルが込んでいたため、4人がけのテーブルにひじをついて寝ていた男に相席を求めた。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.27(Mon) 15:11] 未分類Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by こんにちは♪
こんにちは♪
お気に入りのものがありましたら、とっても嬉しいです。
よろしくね( ^-^)ノ(* ^-^)

http://www.bbbcc.net/?bbs

コメントを閉じる▲

 ← 事実ではない評価なんでしょ? | TOP | 何考えてるんだろう?

COMMENT

こんにちは♪
お気に入りのものがありましたら、とっても嬉しいです。
よろしくね( ^-^)ノ(* ^-^)

http://www.bbbcc.net/?bbs
[ 2007.08.27(Mon) 15:28] URL | こんにちは♪ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/621-7f3f03bc
 ← 事実ではない評価なんでしょ? | TOP | 何考えてるんだろう?

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

