TOP > もうこもってたら駄目だよ!
 ← テストくらいいいじゃん! | TOP | 終わらない耐震問題。。。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


もうこもってたら駄目だよ! 

2007年08月27日 ()
<朝青龍>1億円申告漏れ…東京国税局指摘
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070827-00000034-mai-soci

いい大人なんだから、何も言わずに部屋に篭っている場合じゃないよ!帰国するならするで、その前に一言詫びなきゃ!

8月27日12時50分配信 毎日新聞


 大相撲の横綱・朝青龍関(26)=本名ドルゴルスレン・ダグワドルジ、モンゴル・ウランバートル市出身=が、テレビコマーシャルの出演料などの収入を申告していなかったとして、東京国税局から05年までの3年間で約1億円の申告漏れを指摘されていたことが分かった。追徴税額は、過少申告加算税を含め約3000万円とみられ、既に修正申告しているという。
 関係者によると、朝青龍関は日本相撲協会が源泉徴収する給与や懸賞金とは別に得ていたコマーシャルの収入や、04年8月31日に国会議員や著名人ら約800人を集めて行った結婚披露宴時のテレビの放映権料などの収入の税務申告に不備があったという。
 朝青龍関を巡っては、大相撲夏巡業の休場届を出しながら、母国モンゴルでサッカーをしていたことが7月末に発覚。今月1日、同協会から2場所連続の出場停止など前例のない厳しい処分を受けた。自宅に引きこもる状態が続いていたが、同協会が依頼した医師から「解離性障害」と診断され、モンゴルへ帰国するかどうかが注目されている。【高島博之】
 ▽日本相撲協会・北の湖理事長の話 問題の内容を詳しく聞いていないのでよくわからないが

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.27(Mon) 15:16] 未分類Trackback(3) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← テストくらいいいじゃん! | TOP | 終わらない耐震問題。。。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/624-4b9a223f

朝青龍問題は高砂親方の態度が事態を紛糾させる一因となっている。対相撲協会という立場では弟子を守るのが親方の役目である。相撲協会の非民主的な体制では朝青龍を代弁できる立場にいるのは高砂親方しかいない。しかし高砂親方は自らの保身に走り、朝青龍を一層窮地に追い

大阪府警に公務執行妨害容疑で逮捕されて取り調べを受けた際、警察官から暴行されたとして、大阪市の男性(32)が府に330万円の損害賠償を求めた訴訟の判決が2007年8月23日、大阪地裁であった。 村岡寛裁判長は「男性の主張は具体的で信用できる」として、警察

トステムは2007年8月21日、門扉やフェンスなどエクステリア商品を製造する水口工場(滋賀県甲賀市)を2008年3月末に閉鎖すると発表した。水口工場では門扉、フェンスのほか、ガレージの屋根を生産している。敷地面積約9万8000平方メートルで従業員は約140人。1992年に操業..
 ← テストくらいいいじゃん! | TOP | 終わらない耐震問題。。。

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

