TOP > 元気だねー!
 ← それをすることで。。。。 | TOP | プロレスの勝ち負けって。。。。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


元気だねー! 

2007年08月27日 ()
R・ストーンズが世界ツアー終了、これで見納めとの見方も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070827-00000741-reu-ent

本当に元気でタフなおじさんだよねー!好きな事をやる人って、やっぱり若いよね!

8月27日15時2分配信 ロイター


 8月26日、英ベテランロックバンド「ローリング・ストーンズ」がロンドンでコンサートを行い、2年にわたる世界ツアーを終了した。写真は11日、M・ジャガー(中央)とK・リチャーズ(右)(2007年 ロイター/Denis Balibouse)

 [ロンドン 26日 ロイター] 英ベテランロックバンドの「ローリング・ストーンズ」が26日、ロンドンでコンサートを行い、2年にわたる世界ツアーを終了した。ファンの間では、これが最後の公演になるのではないかとの見方も広がっている。
 コンサートの会場となったロンドン東部グリニッジにあるO2アリーナは、ストーンズが1962年7月に初公演を行ったマーキークラブから13キロほど離れた場所。
 2時間に及ぶコンサートでは、64歳になるボーカルのミック・ジャガーからの特別なアナウンスは予想通りなかったものの、ギタリストのキース・リチャーズの負傷によるツアー中断など、様々な状況にもかかわらず応援を続けたファンに対する感謝のコメントが語られた。
 今回の世界ツアーでは、中国やモンテネグロ、ルーマニア、セルビアでの初コンサートなどを含む合計146公演が行われた。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.27(Mon) 20:44] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← それをすることで。。。。 | TOP | プロレスの勝ち負けって。。。。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/633-7deb5f73
 ← それをすることで。。。。 | TOP | プロレスの勝ち負けって。。。。

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

