TOP > 国は何とかできないの??
 ← どんな設備になるのかな? | TOP | 生徒も先生も過大が多いです。。。。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


国は何とかできないの?? 

2007年07月31日 ()
新たに韓国人人質1人「殺害」=囚人釈放せねば続行と警告-タリバン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070731-00000018-jij-int

囚人の釈放で助かったのであれば、政府はどうしてこれをしないのでしょう?余りにも刺激し過ぎだと不安です。

7月31日7時0分配信 時事通信


 【ニューデリー31日時事】アフガニスタンのイスラム原理主義勢力タリバンは30日夜(日本時間31日未明)、拉致している韓国人グループ22人のうち1人を新たに「殺害した」と明らかにした。タリバンはアフガン政府に収監中の仲間の釈放を求め、聞き入れられない場合、人質を殺害すると警告していた。確認されれば、殺害された人質は2人目。
 タリバンのスポークスマンはロイター通信に「政府がわれわれの要求に耳を貸さなかったので、人質の男1人を射殺した」と語った。同スポークスマンによれば、殺害された人質の名前は「スン・シン」。韓国の通信社・聯合ニュースは、殺されたのは男性人質のシム・ソンミン氏と推定されると伝えた。アフガンや韓国当局は殺害を確認していない。タリバンは25日、グループのリーダーで牧師のペ・ヒョンギュ氏を殺害している。聨合ニュースはまた、仲間が釈放されなければ女性を含め残る人質の殺害を続けるとするスポークスマンの発言を伝えた。スポークスマンは人質殺害のペースを速めると警告しているという。 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.31(Tue) 11:23] 未分類Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

正気ですか? by gugurekass
囚人の釈放を許したらテロの許容される世の中になります。
この100倍、1000倍の犠牲者が出ますよ?
わかってますか?

by -
いつの時代だって、布教活動は命がけなんだから。

by -
囚人の釈放は、大量殺人犯を釈放して町に放つのと同じですよ・・・
韓国人一人助かって、町の人が数十人死ぬ・・・
暴動になってもっと死ぬ。
だから釈放しないのでは。
そんな簡単な問題ではないでしょう。

不本意ながら by ササ
今回の事件は、前にイタリアが要求を呑んで、囚人を釈放したことに味をしめたからだと聞いています。要求を呑めば、第3、第4の拉致事件が起こる。だからドイツは今回要求を拒み、人質は殺害されています。2人だから、韓国人の人数に比べれば少ない(でも命に変りはなく)し、22人も犠牲になればそれこそ国際問題ですが、将来のことを考えると、今回は悲劇に終わることもやむを得ない気もします。
とにもかくにも、人の情を盾にするタリバンは卑怯です。

かわいそうにのぉ・・・ by XYZ
どうして殺すのかねぇ!?

どうして仲良くできないのかねぇ!?

遙か昔ビッグバンにより宇宙ができ、地球ができて46億年が経過して人類が存在し始めた。

この世の宇宙・太陽系・地球の歴史から見れば人類なんてちっぽけな存在だ。

そんな中でせっかく生命を授かった宇宙船地球号の同士なんだから。

拉致だの、核兵器だの、戦争だの・・・人間は愚か者だよ・・・私もだけど。

コメントを閉じる▲

 ← どんな設備になるのかな? | TOP | 生徒も先生も過大が多いです。。。。

COMMENT

囚人の釈放を許したらテロの許容される世の中になります。
この100倍、1000倍の犠牲者が出ますよ?
わかってますか?
[ 2007.07.31(Tue) 12:45] URL | gugurekass #3/2tU3w2 | EDIT |

いつの時代だって、布教活動は命がけなんだから。
[ 2007.07.31(Tue) 14:10] URL | #- | EDIT |

囚人の釈放は、大量殺人犯を釈放して町に放つのと同じですよ・・・
韓国人一人助かって、町の人が数十人死ぬ・・・
暴動になってもっと死ぬ。
だから釈放しないのでは。
そんな簡単な問題ではないでしょう。
[ 2007.07.31(Tue) 15:25] URL | #- | EDIT |

今回の事件は、前にイタリアが要求を呑んで、囚人を釈放したことに味をしめたからだと聞いています。要求を呑めば、第3、第4の拉致事件が起こる。だからドイツは今回要求を拒み、人質は殺害されています。2人だから、韓国人の人数に比べれば少ない(でも命に変りはなく)し、22人も犠牲になればそれこそ国際問題ですが、将来のことを考えると、今回は悲劇に終わることもやむを得ない気もします。
とにもかくにも、人の情を盾にするタリバンは卑怯です。
[ 2007.07.31(Tue) 23:01] URL | ササ #- | EDIT |

どうして殺すのかねぇ!?

どうして仲良くできないのかねぇ!?

遙か昔ビッグバンにより宇宙ができ、地球ができて46億年が経過して人類が存在し始めた。

この世の宇宙・太陽系・地球の歴史から見れば人類なんてちっぽけな存在だ。

そんな中でせっかく生命を授かった宇宙船地球号の同士なんだから。

拉致だの、核兵器だの、戦争だの・・・人間は愚か者だよ・・・私もだけど。
[ 2007.08.01(Wed) 00:07] URL | XYZ #PAFrAOwQ | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/64-73b710db
 ← どんな設備になるのかな? | TOP | 生徒も先生も過大が多いです。。。。

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

