TOP > 場所が場所だけに。。。。。
 ← 本当によくがんばったね! | TOP | もっと記録作って!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


場所が場所だけに。。。。。 

2007年08月28日 ()
刑務所グラウンドに大麻草=受刑者が発見-北海道・網走
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070828-00000110-jij-soci

本当に場所が場所だけにこんなものが自生していると、誰かが植えたのかって思うよね。。。

8月28日16時31分配信 時事通信

 北海道網走市の網走刑務所のグラウンドで昨年夏と今月、大麻草が自生していたことが28日、分かった。同刑務所は受刑者が大麻草を入手した可能性はないとしており、今後、巡回や除草などを徹底する方針。
 同刑務所によると、昨年7月初旬に刑務所内のグラウンドで男性受刑者が大麻草らしき植物を見つけ刑務官に報告。網走保健所などが調べたところ、グラウンドの広い範囲に丈が10センチ程度の大麻草が約300本生えていた。同刑務所は全部を引き抜き、グラウンドの表面に除草剤をまくなどの処理をしたが、今年8月に同じ場所で数本の大麻草が生えてきたという。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.28(Tue) 17:53] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 本当によくがんばったね! | TOP | もっと記録作って!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/646-c9898ebb
 ← 本当によくがんばったね! | TOP | もっと記録作って!

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

