TOP > 凄いプロ意識!
 ← 安倍さん、もう辞めましょう! | TOP | 熱いおじさん。。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


凄いプロ意識! 

2007年08月28日 ()
ギャル曽根、骨折おしてライブ出演
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070828-00000005-oric-ent

やっぱり自分の仕事にはプロとしての行き方を貫いているんですね!ちょと見直したよ!

8月28日15時1分配信 オリコン


骨折しながらも「大丈夫!」と笑顔を見せるギャル曽根

 人気ユニット・ギャルルのメンバーの1人、“そねね”こと、ギャル曽根がテレビロケ中に足を骨折していたことが28日(火)、分かった。ケガの程度は不明だが同日午後、東京・パルテノン多摩で開催された『DANCE STAGE PROJECT』にはギャルルとして予定通り出演した。

 ギャル曽根は午後2時前、およそ300名の観客が見守るなかパフォーマンスをするために舞台上へ。司会から「ギャル曽根さん、骨折されていたんですよね?」の問いに「そうなんです。ひびが入っています。今日は(激しい動きができず)ステップしか踏めませんが頑張ります」と語り、笑顔で「大丈夫、大丈夫!」と言いながら、ギャルルのデビュー曲「Boom Boom めっちゃマッチョ!」を披露した。

 なお、所属事務所関係者はオリコンの取材に対し「(ケガは)テレビロケ中のもので、放送前ということもあり舞台で話した以外の詳細はお話できません」としている。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.28(Tue) 17:57] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 安倍さん、もう辞めましょう! | TOP | 熱いおじさん。。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/649-803e517c
 ← 安倍さん、もう辞めましょう! | TOP | 熱いおじさん。。

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

