TOP > 何故同じ番号にこだわった??
 ← 本当に帰ったね。。。 | TOP | なんかいい感じ!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


何故同じ番号にこだわった?? 

2007年08月29日 ()
マレーシアの男性、6年間同じくじを買い続けて1等当選
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070829-00000213-reu-ent

どうしてここまで同じ番号にこだわってるのかな?でも結果的に当たったんだからラッキーだね!

8月29日16時48分配信 ロイター

 [クアラルンプール 29日 ロイター] 宝くじの当選を夢見て6年間同じ番号のくじを買い続けたマレーシアの男性が、200万リンギ(約6500万円)を手に入れたことがわかった。ニュー・ストレート・タイムズ紙が伝えた。
 この男性は過去6年間、2つの番号に対してそれぞれ10リンギを投じていた。しかし今回は、運が良いとの予感がしたことから掛け金を2倍に増やしていた。
 子ども1人を持つこの40代の男性は「約1週間前、片方のまぶたがけいれんした。これは何か良いことが起こると思った」と述べた。
 予感通りに25日に1等を獲得したこの男性は、賞金の一部は子どもの学費に充て、残りの金額の利子で生活すると語った。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.29(Wed) 22:41] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 本当に帰ったね。。。 | TOP | なんかいい感じ!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/653-6f1c2169
 ← 本当に帰ったね。。。 | TOP | なんかいい感じ!

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

