TOP > 本当に帰ったね。。。
 ← 嬉しそうだね! | TOP | 何故同じ番号にこだわった??

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


本当に帰ったね。。。 

2007年08月29日 ()
厳戒の中、朝青龍到着=姿見せず、車で移動
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070829-00000206-jij-spo

モンゴル人が何と言おうと、朝青龍は日本人を舐めていたと思いますよ。もう辞めればいいんです。

8月29日21時32分配信 時事通信


 【ウランバートル29日時事】日本相撲協会から出場停止、謹慎などの処分を受けた横綱朝青龍(26)が29日午後5時50分(日本時間同6時50分)過ぎ、帰国療養のため成田空港発の航空機で当地のチンギスハン国際空港に到着した。
 同空港では待ち受けた報道陣の前に姿を見せず、間もなくVIP用棟に横付けされた車が走り去った。同行した師匠の高砂親方(元大関朝潮)も報道陣に対応しなかった。
 朝青龍の帰国にはモンゴル国内、日本から多数の報道陣が殺到。空港側も異例の厳戒態勢を敷き、迎えの車はゲートで仕切られた滑走路側で待機。車に乗り込む朝青龍の姿は報道陣や、集まったファンからは確認できなかった。
 小学校の女性教師、オンダラホゲレルさん(32)は「遠くからでも見ようと思ったが、残念」。男性運転手のバヤンムフさん(32)は「今年は朝青龍の相撲を見られない。協会から受けた罰はとても大きいと思うが、帰ってきてとてもうれしい」と話した。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.29(Wed) 22:42] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 嬉しそうだね! | TOP | 何故同じ番号にこだわった??

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/654-bb771d22
 ← 嬉しそうだね! | TOP | 何故同じ番号にこだわった??

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

