TOP > 嬉しそうだね!
 ← 平和な社会を作ろう! | TOP | 本当に帰ったね。。。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


嬉しそうだね! 

2007年08月29日 ()
小池栄子と坂田亘が婚姻届提出!2人が喜びのコメント
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070829-00000011-oric-ent

やっぱり結婚は好きな人とするのが一番だよね。これからどんな人生を作って行くんだろうね?

8月29日18時57分配信 オリコン


 女優の小池栄子とプロレスラーの坂田亘が29日(水)、目黒区役所に婚姻届を提出。芸能界と格闘技界のジャンルを超え、オープンな交際を続けてきた2人がめでたくゴールインとなった。

 小池は「突然ですが、私、小池栄子は格闘家の坂田亘(わたる)さんと一生をかけてふたりで生きていくことを決意し、本日、婚姻届を目黒区役所に提出いたしました。謹んでご報告させていただきます。坂田亘さんは、私に兄のような気楽さと父のような頼もしさを同時に与えてくれる「安心」そのものです。私は坂田さんにたっぷりとファインティングエネルギーをおくり、坂田さんからたくさんの「安心」をもらい続けていきたいと思います」と喜びのコメントを発した。

 坂田も「この度、私どもは5年間の交際を経て、結婚致しました。先程、目黒区役所にて婚姻届を提出してきました。いままで、交際を温かく見守って頂きました皆様に感謝致します。未熟者のふたりですが力を合わせて楽しい家庭をつくっていきたいと存じますので、今後ともご指導の程、宜しくお願い申し上げます」と事務所を通じて発表した。

 なお2人は30日(木)、都内で結婚発表記者会見を行う。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.29(Wed) 22:44] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 平和な社会を作ろう! | TOP | 本当に帰ったね。。。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/655-950ee28f
 ← 平和な社会を作ろう! | TOP | 本当に帰ったね。。。

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

