TOP > やっと開放された!
 ← ネットカフェはよく使うけど。。。 | TOP | まだこんな事してるの。。。。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


やっと開放された! 

2007年08月30日 ()
タリバンが韓国人人質12人を解放
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070830-00000278-reu-int

世界中が見守っていただけに、開放されて本当にほっとしました。でも行くべきでない場所に行って起こった問題。。。これから色々と議論されそうですね。。

8月30日6時31分配信 ロイター

 8月29日、アフガニスタンの旧政権タリバンは、韓国人人質19人のうち12人を解放した。写真は解放された韓国人人質ら(2007年 ロイター/Ahmad Masood)

 [ガズニ(アフガニスタン) 29日 ロイター] アフガニスタンの旧政権タリバンは29日、韓国人人質19人のうち12人を解放した。複数の目撃者によると、女性3人の解放に続き、女性4人と男性1人が解放され、ガズニ州の赤十字国際委員会(ICRC)に引き渡された。その後、女性3人と男性1人が解放された。
 タリバンのスポークスマンは、人質を30日までに全員解放するとの見通しを示した。
 タリバンの交渉担当者は、アフガニスタン政府に拘束されているタリバンメンバーの釈放に向け韓国政府が圧力をかけることが不可能と判断し、人質解放の条件に掲げていた要求を撤回したと述べた。
 韓国大統領府の報道官は記者会見で、身代金の支払いが人質解放につながったのかとの質問には回答を差し控え、韓国は必要な措置を講じたと述べた。年内の韓国軍のアフガニスタン撤退や、韓国人によるアフガニスタンでのキリスト教布教活動の禁止が最終合意の条件になったという。ただ、エンジニアや医療関係で派遣されている韓国軍の撤退は事件発生前に決定されていたほか、事件発生以降、アフガニスタンへの渡航を禁止している。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.30(Thu) 10:28] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ネットカフェはよく使うけど。。。 | TOP | まだこんな事してるの。。。。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/658-eb08378f
 ← ネットカフェはよく使うけど。。。 | TOP | まだこんな事してるの。。。。

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

