TOP > 言葉には気をつけて!
 ← 本当に良かったね! | TOP | 犬はどんな気持ち?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


言葉には気をつけて! 

2007年08月30日 ()
ローズ38号“バカ発言”に終止符
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070830-00000109-nks-spo

今後は言葉には気をつけて、しっかりと野球で結果を見せて下さいね。。応援してるから!

8月30日10時0分配信 日刊スポーツ

9回裏1死、ローズは右翼へ38号本塁打を放つ(撮影・岡潤一)

<オリックス1-5ソフトバンク>◇29日◇スカイマーク
 オリックスのタフィー・ローズ外野手(39)が29日、楽天野村克也監督(72)と同山崎武司内野手(38)への痛烈批判で、球団から注意と指導を受けた。ソフトバンク戦前、長村裕之球団本部長補佐兼管理部長(48)とスカイマークロッカー内で会談。「新聞紙面を通じて山崎とやり合っても、プラスは何もない」と注意され「シーズンの残りは山崎をいいライバルにして、タイトルを取ることに集中してほしい」と指導された。ローズも素直に聞き入れ、自ら「ヤマサキ、オワリ」と宣言した。
 試合では9回に15試合、59打席ぶりの38号ソロを放ち、山崎に本塁打で2本、8打点差と再び追い上げ態勢に入った。
 ローズは26日の楽天戦(京セラドーム大阪)の終盤、10-0の一方的な展開で敬遠気味の四球で歩かされたことに激怒。野村監督を「バカ」と批判。山崎武も応酬し、舌戦を繰り広げていた。ローズは野村監督へのバカ発言についても「自分の言葉足らずで失礼なことを言ってしまった」と、長村管理部長に反省の気持ちを示した。球団は9月3日のパ理事会で、楽天に謝罪する。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.30(Thu) 11:56] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 本当に良かったね! | TOP | 犬はどんな気持ち?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/666-d75c7ebf
 ← 本当に良かったね! | TOP | 犬はどんな気持ち?

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

