TOP > これて面白そう!
 ← 息抜きもさせてあげてよ! | TOP | 困った事だね。。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


これて面白そう! 

2007年08月30日 ()
全国くちびる美人コンテスト:天童温泉、応募受け付け 男性対象の賞も /山形
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070830-00000060-mailo-l06

なんだか遊び心があって、本当に楽しそうだよね!沢山応募があるんだろうね!

8月30日12時1分配信 毎日新聞


 ◇男性対象のダンディリップ賞も
 天童市鎌田の天童温泉は「全国くちびる美人コンテスト」の応募を受け付けている。
 県花の紅花が昔、口紅の原料として使われていたことから温泉街で企画され、今年で19回目。毎年3000通前後の応募がある。天童温泉の各旅館に宿泊した人が対象で、参加方法は宿にある応募用紙に口づけし、応募箱に入れる。誰でも参加できるようにと、唇の跡だけで審査する。
 最初は女性だけが対象だったが、男性から「なぜ女性だけ」と不満の声が出たため、最優秀賞のベストリップ賞(賞金20万円)のほかに、男性対象のダンディリップ賞(同3万円)もある。
 天童温泉女将(おかみ)の会「お駒会」の会長、高橋ゆき江さんは「あまり押しつけすぎず、ほどよく口づけするときれいなリップマークがつきます」と話す。
 応募は9月30日までで、10月中に各賞が決まる。問い合わせは天童温泉協同組合(023・653・6146)へ。【細田元彰】

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.30(Thu) 13:19] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 息抜きもさせてあげてよ! | TOP | 困った事だね。。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/670-6836aeba
 ← 息抜きもさせてあげてよ! | TOP | 困った事だね。。

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

