TOP > なんでもお金なんだね?
 ← 家電は安全って思ってたけど。。。 | TOP | よくこんなお金があるよね!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


なんでもお金なんだね? 

2007年08月30日 ()
前九州厚生局長、資金提供「2000万~3000万」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070830-00000005-yom-soci

お金が無かったら何も解決しないと思ってる?この何でもかんでもお金っての止めれないかな?

8月30日18時57分配信 読売新聞


 厚生労働省九州厚生局の松嶋賢(まさる)前局長(59)が、大阪府内の社会福祉法人の前理事長から高級乗用車を無償で受け取っていた問題で、松嶋前局長は埼玉県内の自宅を建てたり改築したりした際にも、前理事長から多額の資金供与を受けていたことがわかった。

 松嶋前局長は、読売新聞の取材に「せんべつなども含め、資金提供の総額は2000万~3000万円になると思う」と語った。また、無償で供与された乗用車が計3台に上ることも明らかになり、多額の補助金が交付される社会福祉法人との癒着を長期間見逃していた同省の責任も問われそうだ。

 今回の問題を読売新聞が報じた30日朝、松嶋前局長は、自宅で報道各社の取材に応じた。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.30(Thu) 20:21] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 家電は安全って思ってたけど。。。 | TOP | よくこんなお金があるよね!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/674-91a1f915
 ← 家電は安全って思ってたけど。。。 | TOP | よくこんなお金があるよね!

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

