TOP > やっぱりプロだね!
 ← 嬉しかっただろうな! | TOP | 飲んでたらどうなんの?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


やっぱりプロだね! 

2007年08月30日 ()
右ひざの痛みこらえ松井激走三塁打
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070830-00000022-dal-spo

やっぱり松井はプロだよね。これだけの問題があってもしっかりとプレーしてる!

8月30日18時40分配信 デイリースポーツ


 ア・リーグ東地区の2位ヤンキースが29日(日本時間30日)、首位レッドソックスに連勝し、6ゲーム差とした。松井秀喜外野手(33)は左中間三塁打など2安打を放った。
 ダイビングキャッチを試みた中堅手のグラブの先を、打球が抜けていった。三回一死。左中間方向へ鋭い当たりを放った松井秀は、迷うことなく二塁をけった。ボールが転々とする間に三塁へ悠々と到達。今季2本目の三塁打となった。
 3試合連続での指名打者。右ひざの痛みは依然として残っている。私服に着替えれば「別に何もしてない。普段は違和感もない」と言うが、試合前には電気治療などの処置を受けなければならない状態だ。
 だが、決してプレーでは妥協しない。三塁を目指して走ったのにも、迷いはなかった。結果的には、楽々のタイミング。足に負担のかからないスライディングをしなくてすんだ。七回二死でも左前打を放って、2安打を記録した。
 試合はレ軍に連勝。これでゲーム差は6に縮まった。ワイルドカード争いでもマリナーズにゲーム差なしに。
 だが松井秀は、気を引き締める。「結果的にそうなればいいけど、まずはしっかり準備していくことが大事」。残り29試合。全力で戦う。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.30(Thu) 20:28] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 嬉しかっただろうな! | TOP | 飲んでたらどうなんの?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/677-dde4f0f6
 ← 嬉しかっただろうな! | TOP | 飲んでたらどうなんの?

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

