TOP > もうずっとそこにいれば?
 ← 気合が違うよね! | TOP | 食べたいなー!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


もうずっとそこにいれば? 

2007年08月31日 ()
朝青龍は保養施設に滞在 報道陣追い返す
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070830-00000934-san-spo

色々な理由はあるだろうけど、一言も口をきかない朝青龍には失望しました。もう辞めれば?

8月30日21時3分配信 産経新聞


 【ホジルト(モンゴル)=久保木善浩】「解離性障害」と診断され、モンゴルに帰国した大相撲の横綱朝青龍(26)が、ウランバートルから約360キロ離れたハラホリンの保養施設に滞在していることが30日、分かった。朝青龍側は29日夜に空港到着後、複数の車を用意して報道陣をまき、そのまま保養施設に向かったとみられる。

 この保養施設は朝青龍が横綱昇進後、政府から払い下げを受けた。入り口では警備員が「水道管工事で閉鎖している。誰もいない」と報道陣を追い返し、ピリピリした雰囲気に包まれていた。朝青龍は施設にこもり、姿を現さなかった。

 一方、師匠の高砂親方(元大関朝潮)は同日、朝青龍が治療を受ける予定のホジルトの温泉治療施設を見学した。ハラホリンから約50キロ離れた場所にある温泉施設は、泥を患部に塗布するモンゴルの伝統的な治療も施す。高砂親方は実際に砂風呂に入って効能を確認した後、施設関係者に「近く朝青龍本人がお世話になります」と話したという。

 高砂親方はその後、朝青龍が滞在する保養施設に入った。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.31(Fri) 00:25] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by -
ずっとモンゴルにいて下さい。

by げるgg
さーてこの茶番劇、彼らはいつまで続ける気か・・・空港で三文芝居を見せられたところで既に観客は冷めてますが・・・

コメントを閉じる▲

 ← 気合が違うよね! | TOP | 食べたいなー!

COMMENT

ずっとモンゴルにいて下さい。
[ 2007.08.31(Fri) 01:18] URL | #- | EDIT |

さーてこの茶番劇、彼らはいつまで続ける気か・・・空港で三文芝居を見せられたところで既に観客は冷めてますが・・・
[ 2007.08.31(Fri) 02:38] URL | げるgg #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/684-766245eb
 ← 気合が違うよね! | TOP | 食べたいなー!

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

