TOP > 当然じゃないかな!
 ← 本当かなー??? | TOP | 何があったの?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


当然じゃないかな! 

2007年08月31日 ()
前局長へのペナルティー、退職金返納など検討…舛添厚労相
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070831-00000005-yom-soci

色々なところでお金を貰っていたんでしょ?これであれば、退職金も給料も返してもらいなよ!

8月31日13時44分配信 読売新聞


 厚生労働省九州厚生局の松嶋賢(まさる)・前局長(59)が、大阪府内の社会福祉法人前理事長から高級車や多額の資金提供を受けていた問題で、舛添厚労相は31日の閣議後の記者会見で、松嶋前局長への同省としてのペナルティーについて「在職時の給与や退職金の返納、受け取った高級車を返させるといったことを検討している」と明らかにした。

 また、同省はこの日午前中から、前局長を都内の別の施設に呼んで事情を聞く準備をしていたが、午前の時点では、本人から応じるかどうかの回答がない状態となっていることも明かした。

 舛添厚労相は「多額の補助金が出ており、そこにいささかでも癒着があってはならない。親類だと弁解しているようだが、業者と役所の癒着は断じてならない」と話し、任意とはいえ、聴取は必ず行う意向であることを強調した。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.31(Fri) 14:06] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 本当かなー??? | TOP | 何があったの?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/692-2f9bda9b
 ← 本当かなー??? | TOP | 何があったの?

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

