TOP > 本当かなー???
 ← なくなっちゃうの? | TOP | 当然じゃないかな!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


本当かなー??? 

2007年08月31日 ()
報道の姫井氏はHPで釈明「事実と歪んだ記事」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070831-00000089-sph-soci

いずれにしても、彼女の議員生命もこれでおしまいかもね。間違っているんであれば、堂々と会見しなさいよ。

8月31日8時2分配信 スポーツ報知


 不倫相手から性癖までも暴露された姫井由美子氏(48)は30日、自身のホームページ(HP)で釈明した。

 ツーショット写真などが暴露された週刊文春の報道について「全く事実と歪んだ記事」とし「多大なご心配をおかけ致しています事を深く心よりお詫びします」と謝罪。さらに「大手新聞社の女性記者」からの「自分も剣道を習っていますが国体で優勝したというお方がこのような方では剣道している人間として恥ずかしいです」とのメッセージを紹介。剣豪とされる相手男性の言動を遠回しに批判した。

 議員を辞める意志はなく、今後は「弁護士に依頼致しています」と法的手段をにおわせた。

 この日は出席予定だった党会合を欠席して雲隠れ。選挙中の後見人役だった江田五月参院議長は「プライベートのことですので、他人がコメントするのは難しい」と神妙な表情だった。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.31(Fri) 14:08] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

フジのアナウンサー遠藤玲子熱愛発覚!! お相手は外資系証券会社勤務の長身イケメン!! by フジのアナウンサー遠藤玲子熱愛発覚!! お相手は外資系証券会社勤務の長身イケメン!!
フジのアナウンサー遠藤玲子熱愛発覚!! お相手は外資系証券会社勤務の長身イケメン!!

by そうですね。
事実かどうかもわからないし、議員になる前の行為でしょ。べつに釈明する必要もないんじゃないかな。というか、彼女を弾劾できるような、清廉潔白な人が議員にも記者にもいないんじゃないでしょうか。それより、メディアに恋人とのプライバシーをリークした男性が圧倒的にひどい。人間として恥ずべきことしたと思います。恋のルールを知らないのか、よほど頭に血が上ったのか、いずれにせよ、彼の人間としての信用は失墜しておそらく死ぬまで元恋人を売った男としてさげすまれるでしょうね。

でも、裏でお金とか動いてるでしょ? by ぷ~
たしかにおっしゃる通りで、通常なら過去の恋人のプライベートな話って暴露しないですよね..
通常の神経と常識をお持ちの方ならば..
(↑最近ぐっとへりましたが)

なんか馬鹿みたいですけどね..
いい大人が何さわいでんだか。
仕事しろ仕事を!

by 自由民主党佐藤ゆかり
不倫が発覚したら、国会議員を辞任すべきですね。

コメントを閉じる▲

 ← なくなっちゃうの? | TOP | 当然じゃないかな!

COMMENT

フジのアナウンサー遠藤玲子熱愛発覚!! お相手は外資系証券会社勤務の長身イケメン!!

事実かどうかもわからないし、議員になる前の行為でしょ。べつに釈明する必要もないんじゃないかな。というか、彼女を弾劾できるような、清廉潔白な人が議員にも記者にもいないんじゃないでしょうか。それより、メディアに恋人とのプライバシーをリークした男性が圧倒的にひどい。人間として恥ずべきことしたと思います。恋のルールを知らないのか、よほど頭に血が上ったのか、いずれにせよ、彼の人間としての信用は失墜しておそらく死ぬまで元恋人を売った男としてさげすまれるでしょうね。
[ 2007.08.31(Fri) 14:44] URL | そうですね。 #cE2hQoys | EDIT |

たしかにおっしゃる通りで、通常なら過去の恋人のプライベートな話って暴露しないですよね..
通常の神経と常識をお持ちの方ならば..
(↑最近ぐっとへりましたが)

なんか馬鹿みたいですけどね..
いい大人が何さわいでんだか。
仕事しろ仕事を!
[ 2007.08.31(Fri) 14:52] URL | ぷ~ #- | EDIT |

不倫が発覚したら、国会議員を辞任すべきですね。
[ 2007.09.01(Sat) 08:43] URL | 自由民主党佐藤ゆかり #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/693-6991849f
 ← なくなっちゃうの? | TOP | 当然じゃないかな!

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

