TOP > ペットが逃げたのかな?
 ← また変動だー! | TOP | 本当に暑いよね!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ペットが逃げたのかな? 

2007年08月31日 ()
マンションベランダに大蛇 奈良署捕獲、けが人なし
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070831-00000002-san-l29

こんなのベランダにいたら気絶しそうだね。。。一体誰が放したんだろ??

8月31日7時51分配信 産経新聞


 29日夜、奈良市三条町にあるマンションの管理人の男性(68)から、「住民の部屋のベランダに大きなヘビがいる」と奈良署に通報があった。同署員が駆けつけると、ヘビはマンション6階のベランダで、のそのそ動いており、住民が棒でヘビの頭をおさえ、署員がゴミ箱を横倒しにして約20分後に捕獲した。住民らにけがなどはなかった。

 専門家によると、捕獲されたヘビは、中南米を中心に生息する「ボアコンストリクター」という名前で毒はない。体長約1.5メートル、重さ約3キロ、胴回りは約15センチで、茶色に褐色のまだら模様がある。雌雄はわかっていないが、2~3歳くらいと思われる。この種は最大全長5~6メートルに成長するといい、体に巻き付くと危険性もあるという。

 動物愛護法によると、知事の許可があれば飼育は可能だというが、県内で許可はおりていないという。

 同署では、飼っていたペットが逃げ出したとみて、飼い主を捜している。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.31(Fri) 16:22] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

熱愛発覚!フジ遠藤玲子アナ、パンチラお宝映像!! by 熱愛発覚!フジ遠藤玲子アナ、パンチラお宝映像!!
熱愛発覚!フジテレビ遠藤玲子アナのTV撮影中に偶然起こったハプニング映像です☆ハッキリとうす緑のパンティが・・・w
http://enrei831.blogspot.com/

by おやぢ
飼育管理ができないのなら飼うな!!地域を管轄する役所では許可が出ていないと言う、違法飼育は絶対に許せない!!

仏陀の使いの蛇様でーす。 by シルバーバーチの霊媒F
シルバーバーチ霊はお金儲けに疎い神霊殿で
開運グッズにケチつけてるFでは有りますが、ココは、無責任飼い主に放置された可哀そうなペット君の行く末を案じ、いくらでもお話しましょう。

間違いなく出雲の神の使いでしょう、若い女性が飼うなら間違いなく、爬虫類好きな変わり者のそれでもお金持ちの彼が現われそうです。
番犬以上の働きも見せてくれるでしょう。
薄情者のつまらない彼も他愛無く縁切り出来そうです
この上なく好いペットの相をしております、開運グッズの2倍効果で風水の3倍効果のシルバーバーチの霊訓も
飼ってくださる方にFが、鑑定2回分もセットでお付します。でも千国先生の場合は、本屋さんで買って読んでください。
http://www1.megaegg.ne.jp/~furukawa/

鈴木えみ 今年2度目の大失態! by 鈴木えみ 今年2度目の大失態!
約半年前、bubkaでも大々的に取り上げられた鈴木えみの流出フェラ画像。

かなり衝撃的な写真で、モロに咥えてるえみちゃんがバッチリ収められていた。

しかし今回はフェラどころではない!

しっかりとハメている画像が大流出だ!

http://www26.tok2.com/home/ns50r1118/emisuzu.html

コメントを閉じる▲

 ← また変動だー! | TOP | 本当に暑いよね!

COMMENT

熱愛発覚!フジテレビ遠藤玲子アナのTV撮影中に偶然起こったハプニング映像です☆ハッキリとうす緑のパンティが・・・w
http://enrei831.blogspot.com/

飼育管理ができないのなら飼うな!!地域を管轄する役所では許可が出ていないと言う、違法飼育は絶対に許せない!!
[ 2007.08.31(Fri) 16:49] URL | おやぢ #- | EDIT |

シルバーバーチ霊はお金儲けに疎い神霊殿で
開運グッズにケチつけてるFでは有りますが、ココは、無責任飼い主に放置された可哀そうなペット君の行く末を案じ、いくらでもお話しましょう。

間違いなく出雲の神の使いでしょう、若い女性が飼うなら間違いなく、爬虫類好きな変わり者のそれでもお金持ちの彼が現われそうです。
番犬以上の働きも見せてくれるでしょう。
薄情者のつまらない彼も他愛無く縁切り出来そうです
この上なく好いペットの相をしております、開運グッズの2倍効果で風水の3倍効果のシルバーバーチの霊訓も
飼ってくださる方にFが、鑑定2回分もセットでお付します。でも千国先生の場合は、本屋さんで買って読んでください。
http://www1.megaegg.ne.jp/~furukawa/
[ 2007.09.01(Sat) 02:07] URL | シルバーバーチの霊媒F #O/Fb.Thg | EDIT |

約半年前、bubkaでも大々的に取り上げられた鈴木えみの流出フェラ画像。

かなり衝撃的な写真で、モロに咥えてるえみちゃんがバッチリ収められていた。

しかし今回はフェラどころではない!

しっかりとハメている画像が大流出だ!

http://www26.tok2.com/home/ns50r1118/emisuzu.html
[ 2007.09.11(Tue) 17:08] URL | 鈴木えみ 今年2度目の大失態! #BaVqJGy6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/700-0ee17697
 ← また変動だー! | TOP | 本当に暑いよね!

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

