TOP > また変動だー!
 ← 本当に優勝してよ! | TOP | ペットが逃げたのかな?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


また変動だー! 

2007年08月31日 ()
日経平均今年3番目の上げ幅、415円高の1万6569円
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070831-00000211-yom-bus_all

もういつまで変動が繰り返されるんだろうね?もう心臓に悪い事が多すぎるよ!

8月31日15時32分配信 読売新聞


 31日の東京株式市場は、外国為替市場で円安が進んだことや、外国人投資家が買いの動きを強めたことなどを受けて、大きく上昇した。日経平均株価(225種)は410円以上も値上がりし、今年3番目の上げ幅となった。

 日経平均の終値は前日比415円27銭高の1万6569円9銭で、今月14日以来の高水準となった。東証株価指数(TOPIX)も同40・02ポイント高い1608・25で、約2週間ぶりに1600台を回復した。

 第1部の出来高は約18億4000万株。

 この日は、取引が始まる前の外資系証券を経由した注文が、約2週間ぶりに、買う金額が売る金額を上回る「買い越し」となった。ドルやユーロに対する円安も進み、買い注文が優勢となった。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.31(Fri) 16:25] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 本当に優勝してよ! | TOP | ペットが逃げたのかな?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/701-c9424459
 ← 本当に優勝してよ! | TOP | ペットが逃げたのかな?

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

