TOP > 月日は早い。。。
 ← これからどうなるの? | TOP | そりゃ起こるよね!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


月日は早い。。。 

2007年08月31日 ()
ダイアナ元妃死去から10年=「英国のバラ」しのび追悼式典-ロンドン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070831-00000237-jij-int

本当に時の流れは速いよね。もうあれから10年、彼女の悲しそうな顔が今でも印象に強いです。

8月31日22時1分配信 時事通信


 【ロンドン31日時事】ダイアナ元英皇太子妃がパリで交通事故死してから丸10年となる31日、ロンドンの陸軍近衛騎兵隊内の礼拝所で追悼式典が開かれた。エリザベス女王ら王族のほか、元妃が関係した慈善団体の代表ら約500人が出席。36歳の若さで非業の死を遂げた「英国のバラ」に思いをはせた。
 息子のウィリアム、ヘンリー両王子と実弟スペンサー伯爵らが中心となって企画。元妃が好んで聴いた音楽や賛美歌の合唱に続き、この日のために特別に用意された祈とう文の朗読や演説が行われた。ウィリアム王子も壇上に上がり、聖書の一部を朗読。ヘンリー王子は「(彼女は)世界で一番の母だった。僕たちと多くの人々を幸せにした」と語った。 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.31(Fri) 23:48] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← これからどうなるの? | TOP | そりゃ起こるよね!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/711-836b8fc4
 ← これからどうなるの? | TOP | そりゃ起こるよね!

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

