TOP > 今はコンパの最中かな??
 ← 別に辞めなくてもいいのに。。。 | TOP | これからどうなるの?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


今はコンパの最中かな?? 

2007年08月31日 ()
朝青龍、親族とキャンプ場に=現地の医師が治療-高砂親方会見
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070831-00000133-jij-spo

うるさい監視役もいなくなったから、今頃はハメをはずして盛り上がってるんだろうな!

8月31日17時32分配信 時事通信


 横綱朝青龍(26)のモンゴル帰国療養に同行していた師匠の高砂親方(元大関朝潮)が31日帰国、東京・両国国技館で記者会見し、朝青龍がウランバートルから約400キロ南西にあるハラホリンのキャンプ場「ドリームランド」に滞在していることなどを明らかにした。
 同親方によると、29日夕にウランバートル入りした朝青龍と高砂親方は、車で別々にハラホリンへ移動。30日未明に到着した。朝青龍はハラホリン近郊の温泉施設に通って治療する予定で、同日、高砂親方が視察した。
 日本から精神科医の本田昌毅医師が同行したが、現地ではモンゴル国立健康大学の医師が治療に当たるという。本田医師は病状などを引き継いで高砂親方とともに帰国した。
 朝青龍は兄弟ら親族と滞在。世間を騒がせたことについて「日本へ帰った時にそういうこと(謝罪記者会見)もしなきゃいけないですかね」と話すなど、帰国してやや落ち着いた様子だという。
 しかし、現地での行動次第では角界からの「追放」につながる可能性もあり、高砂親方は「まだ安心なんかしていない。モンゴルでやることがある。帰ってきた時に証明されるのではないか」と心境を話した。
 2日に満たない滞在だったことについて、同親方は「治療施設も確認して、医師も決まった。わたしにはほかの弟子もいる」と説明。現地の様子を把握するため、近く朝青龍のマネジャーをモンゴルに派遣する。 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.31(Fri) 23:51] 未分類Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

馬鹿な日本相撲世界 by 在モンゴルビジネスマン
はたで見ててあきれるね。
あいつ(朝青龍)がどんなにモンゴルに
帰ってから商談やら何ヤラで忙しいか。
マスコミはハラホリンにへばりついてるけど
ウランバートルに秘密警察の車で来ては
大きな商談をこなしているよ。
父親が秘密警察幹部だってこと忘れたの。
この国は社会主義が未だ残ってるんだよ。
夜は温泉に戻って酒池肉林三昧。
しかも給料は300万円もらえるし。
モンゴル人の100か月分だよ。

コメントを閉じる▲

 ← 別に辞めなくてもいいのに。。。 | TOP | これからどうなるの?

COMMENT

はたで見ててあきれるね。
あいつ(朝青龍)がどんなにモンゴルに
帰ってから商談やら何ヤラで忙しいか。
マスコミはハラホリンにへばりついてるけど
ウランバートルに秘密警察の車で来ては
大きな商談をこなしているよ。
父親が秘密警察幹部だってこと忘れたの。
この国は社会主義が未だ残ってるんだよ。
夜は温泉に戻って酒池肉林三昧。
しかも給料は300万円もらえるし。
モンゴル人の100か月分だよ。
[ 2007.09.01(Sat) 01:34] URL | 在モンゴルビジネスマン #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/713-01251600
 ← 別に辞めなくてもいいのに。。。 | TOP | これからどうなるの?

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

