TOP > 意外と出来てないんだね!
 ← 謝って済む事? | TOP | 別に辞めなくてもいいのに。。。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


意外と出来てないんだね! 

2007年09月01日 ()
<震災アンケート>「将来ある」9割、「備え」5割
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070901-00000008-mai-bus_all

とか言う私だって何もやってないや。。。やらなきゃって思う反面、何をやればいいのかわからないな。。。

9月1日1時13分配信 毎日新聞


 明治安田生命保険は、9月1日の防災の日を前に「震災に関するアンケート」結果を発表した。「将来、大震災が起きる」と答えた人は92%に達し、能登半島地震や新潟県中越沖地震などの発生で不安が高まっていることがわかった。一方、「震災対策は何もしていない」という人が半数に上り、備えは万全とはいえないようだ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.01(Sat) 09:18] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 謝って済む事? | TOP | 別に辞めなくてもいいのに。。。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/715-329125a1
 ← 謝って済む事? | TOP | 別に辞めなくてもいいのに。。。

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

