TOP > そうだ頑張れ!
 ← 本当に心配になってきた。。。 | TOP | 救済なんて出来るのかな?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


そうだ頑張れ! 

2007年09月01日 ()
末続「絶対にあきらめない」/世界陸上
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070901-00000004-nks_fl-spo

その気迫で1位になって欲しいです。中国だって昨日1位とってたじゃん!!

9月1日1時12分配信 日刊スポーツ


<世界陸上:男子400メートルリレー予選>◇7日目◇31日◇大阪・長居陸上競技場
 日本がアジア新記録の快走で悲願のメダル獲得へ好発進した。塚原直貴(22=東海大)末続慎吾(27=ミズノ)高平慎士(23=富士通)朝原宣治(35=大阪ガス)の順にバトンをつなぎ、ジャマイカと米国に次ぐ3着で予選を通過。38秒21のアジア、日本新記録をマークした。
 9月1日の決勝では五輪を含めた世界大会で初めてのメダル獲得の快挙がかかる。末続は「(日本勢は)苦しい戦いになってるけど、絶対にあきらめないつもり」。朝原は「足がちぎれても走りたい」と気合を入れた。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.01(Sat) 09:28] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 本当に心配になってきた。。。 | TOP | 救済なんて出来るのかな?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/719-811f4bb5
 ← 本当に心配になってきた。。。 | TOP | 救済なんて出来るのかな?

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

