TOP > おお、おめでとう!!!
 ← こんな業務があるんだね。。。。 | TOP | 本当に心配になってきた。。。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


おお、おめでとう!!! 

2007年09月01日 ()
オレンジレンジのYOHが“でき婚”発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070831-00000201-sph-ent

結婚したんだ!何だか突然の事でびっくりしたけれど、本当におめでとう!!

8月31日19時53分配信 スポーツ報知


 ロックバンド「ORANGE RANGE」のベース・YOH(23)が31日、6月に結婚したことを公式ホームページで発表した。

 お相手は同い年で、地元・沖縄在住の女性。女性は妊娠4か月で、年末にも出産予定。妊娠が分かったことで結婚に踏み切った「できちゃった結婚」だという。メンバーでは最初の結婚で、「またヒトツ、守るべきモノができました」とつづりながら「一歩一歩が一段と重くなる分、しっかりと踏みしめて、パワーに変えて倍返しでみんなに放出していきたいと思っています。覚悟しておいてください」とメッセージを送っている。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.01(Sat) 09:31] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← こんな業務があるんだね。。。。 | TOP | 本当に心配になってきた。。。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/721-65fb4b8e
 ← こんな業務があるんだね。。。。 | TOP | 本当に心配になってきた。。。

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

