TOP > お酒飲んで問題起こす人は嫌いだよ!
 ← ちょっとショックだね。。。 | TOP | こんな業務があるんだね。。。。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


お酒飲んで問題起こす人は嫌いだよ! 

2007年09月01日 ()
酒酔いの客が暴行、タクシー運転手死亡…埼玉
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070901-00000305-yom-soci

どうしてお酒飲んだくらいでこんな馬鹿な事をするんだろう。一生出てこなくていいよ。。

9月1日13時24分配信 読売新聞


 埼玉県警大宮署は1日、自称同県上尾市、会社経営永井真勝容疑者(43)を傷害の現行犯で逮捕した。

 調べによると、永井容疑者は同日午前1時ごろ、さいたま市大宮区大成町の国道17号でタクシーから降り、同県久喜市東、タクシー運転手柿沼義人さん(64)の顔を殴ったり、けったりした。柿沼さんは頭部打撲などで死亡し、同署で容疑を傷害致死に切り替えて調べている。

 通行人の女性が110番通報し、駆けつけた同署員が取り押さえた。永井容疑者は当時、酒に酔っていた。調べに対し、「けんかになった」と供述しているという。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.01(Sat) 15:50] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 秋茄子
ほんとだよ!

by -
こんなアフォは死刑でよし。身勝手なアダルトチルドレンが多くなったな日本も

コメントを閉じる▲

 ← ちょっとショックだね。。。 | TOP | こんな業務があるんだね。。。。

COMMENT

ほんとだよ!
[ 2007.09.01(Sat) 16:37] URL | 秋茄子 #lETHMQv. | EDIT |

こんなアフォは死刑でよし。身勝手なアダルトチルドレンが多くなったな日本も
[ 2007.09.01(Sat) 17:46] URL | #J8TxtOA. | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/723-92b0f3c7
 ← ちょっとショックだね。。。 | TOP | こんな業務があるんだね。。。。

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

