TOP > ちょっとショックだね。。。
 ← 今後どうなるんだろう? | TOP | お酒飲んで問題起こす人は嫌いだよ!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ちょっとショックだね。。。 

2007年09月01日 ()
「我が国は海に沈む」キリバス大統領が全10万人移住計画
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070901-00000402-yom-int

温暖化が原因でこんな事になるんだ。。。。日本は大丈夫なのかな?心配になってきました。

9月1日10時0分配信 読売新聞


 【タラワ(キリバス)=仲川高志】地球温暖化に伴う海面上昇により、国土が水没の危機にひんしている太平洋の島国キリバスのアノテ・トン大統領(55)は本紙と会見し、「我が国は早晩、海に沈むだろう」と明言。

 国家水没を前提とした上で、国民の脱出を職業訓練などの形で側面支援するよう、日本など先進各国に要請した。

 首都タラワの大統領官邸で、30日、インタビューに応じたトン大統領は、キリバスの水没は不可避との見方を強調、「小さな我が国には海面上昇を防ぐ手だてなどなく、どうしようもない」と述べた。国際社会の取り組みについても、「温暖化は進んでおり、国際社会が(2013年以降のポスト京都議定書の枠組みなどで)今後、どんな決定をしても、もはや手遅れだ」と明確に悲観論を展開した。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.01(Sat) 15:51] 未分類Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

皆、何処もそうだった・・日本も同じ by 霊媒Fハンドメイド霊医アトス>
シルバーバーチの名においていいます。
日本も同じかもしれないのですよ。
大霊の計画に従ってもらいます。
キリバスもそうするしかないでしょう。
干拓事業に埋め立て・・後1000年後も住む人々へ
http://www1.megaegg.ne.jp/~furukawa/

コメントを閉じる▲

 ← 今後どうなるんだろう? | TOP | お酒飲んで問題起こす人は嫌いだよ!

COMMENT

シルバーバーチの名においていいます。
日本も同じかもしれないのですよ。
大霊の計画に従ってもらいます。
キリバスもそうするしかないでしょう。
干拓事業に埋め立て・・後1000年後も住む人々へ
http://www1.megaegg.ne.jp/~furukawa/
[ 2007.09.02(Sun) 15:01] URL | 霊媒Fハンドメイド霊医アトス> #O/Fb.Thg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/724-2ea70731
 ← 今後どうなるんだろう? | TOP | お酒飲んで問題起こす人は嫌いだよ!

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

