TOP > 健康一番!
 ← やっぱり可愛いよねー!! | TOP | 判断は慎重にね。。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


健康一番! 

2007年09月01日 ()
こん平“高座復帰”…林家三平追善興行
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070901-00000035-sph-ent

やっぱり何事も健康が第一です!これからはちゃんと休んで健康に気を使ってください!

9月1日8時1分配信 スポーツ報知


 2004年8月から特定疾患「多発性硬化症(MS)」で療養中の人気落語家・林家こん平(64)が31日、東京・浅草演芸ホールで行われた「第26回林家三平追善興行 林家一門会」で“高座復帰”した。ファンの前に姿を見せたのは、サプライズで登場した昨年の同興行以来1年ぶり。
写真はコチラ

 落語を一席とはいかなかったが「ご挨拶(あいさつ)」として昼の部のトリで登場。やや甲高い声ながらも弟子の林家いっ平(36)の助けを借りて「ひと~つ、ふた~つ、みっつ、チャンラーン」と人前で闘病後初の「チャラーン」を披露。超満員の客席から拍手と歓声を受け、顔をくしゃくしゃにしながら喜んだ。

 終了後も「胸いっぱいです。もう一息? ハイハイ。ありがとうございます」と笑顔のこん平。三平夫人の海老名香葉子さんによると、毎週欠かさず卓球、病院でのリハビリに励んでおり、卓球は55回ラリーが続くほどだという。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.01(Sat) 19:05] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← やっぱり可愛いよねー!! | TOP | 判断は慎重にね。。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/734-de21daf6
 ← やっぱり可愛いよねー!! | TOP | 判断は慎重にね。。

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

