TOP > やっぱり可愛いよねー!!
 ← 色々なサービスがあるね。 | TOP | 健康一番!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


やっぱり可愛いよねー!! 

2007年09月01日 ()
“大人”になった石原さとみ「26歳で結婚するのが目標」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070901-00000003-oric-ent

どこから見ても可愛いね!私は26以前に絶対に結婚すると思うね!モテモテなんだろうね!

9月1日15時39分配信 オリコン



女優・石原さとみが写真集『二十歳、夏』の発売記念握手会を開催【1日=都内】

 女優・石原さとみが9月1日(土)、都内で写真集『二十歳、夏』の発売記念握手会を行い、今年の夏の思い出を語った。

写真集を手に微笑む石原さとみ

 ハタチを記念して鹿児島県屋久島で撮影された本作。お気に入りのショットは「夕日をバックにしたやつです。夕日が出るのを待って、最終日の最後の最後に撮れたんです」とニッコリ。

 タイトルにちなみ「ハタチの夏はどうでしたか?」と質問されると「忙しかったです。でも浴衣を着て花火大会に行きました。友達と毎年恒例で行ってるお店で、お酒で乾杯して『成長したねぇ~』って話してたんです」と大人になったことを実感したそう。ただし、ひと夏の恋は「ないですね。働いてました」とキッパリ否定。「一緒に前を向いて頑張っていける人がタイプ。(母親と同じく)26歳で結婚するのが目標かな」と語っていた。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.01(Sat) 19:07] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 色々なサービスがあるね。 | TOP | 健康一番!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/735-0e1e10ae
 ← 色々なサービスがあるね。 | TOP | 健康一番!

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

