TOP > 保険はかけてたのかな?
 ← 開放されたのはいいけれど。。。 | TOP | 色々なサービスがあるね。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


保険はかけてたのかな? 

2007年09月01日 ()
<盗難>ネックレス6千本 名古屋停車中の「のぞみ」車内で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070901-00000072-mai-soci

保険はかけてたのかな?こんな盗難、やっぱり確信犯なのかな?絶対そんな気がするよ。。

9月1日21時8分配信 毎日新聞


 名古屋市中村区のJR名古屋駅で8月31日夜、停車中の東京発新大阪行き「のぞみ149号」内からネックレス約6000本(計約6000万円相当)が入ったかばん4個を盗まれたと、大阪市中央区の宝石卸売商の男性(55)が1日、愛知県警中村署に届けた。同署は多額置き引き事件として捜査を始めた。
 調べでは、男性は31日、品川駅から、のぞみ号6号車の通路側最後部席に乗車。かばん4個は台車に載せ、座席後部の壁とのすき間に置いていた。のぞみ号が名古屋駅に停車中の午後8時40分ごろ、台車とかばんを持った男2人が降車するのを目撃。被害に気づいたが、のぞみ号が出発したため追えなかったという。
 2人はいずれも30歳くらいの外国人風。身長約180センチの男は短髪に青色アロハシャツ、約170センチの男は黒っぽいシャツ姿だった。
 盗まれたネックレスはプラチナや18金製で、男性は東京都内でのセールスから戻る途中だった。男性はかばんを取られないようシートを倒して台車ごと固定していたが、同駅停車後、2人がシートに体をぶつけるように接近。男性は不審に感じたといい、この際、台車ごと盗まれたとみられる。男性はのぞみ号車内から携帯電話で110番したが、途中で不通になるなどしたためいったん大阪へ戻り、1日に再び名古屋を訪れ、正午前に同署へ届けた。【井崎憲】

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.01(Sat) 22:40] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 開放されたのはいいけれど。。。 | TOP | 色々なサービスがあるね。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/737-b4f81ee0
 ← 開放されたのはいいけれど。。。 | TOP | 色々なサービスがあるね。

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

