TOP > 開放されたのはいいけれど。。。
 ← 本当だ。。名前が悪すぎだ。。。 | TOP | 保険はかけてたのかな?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


開放されたのはいいけれど。。。 

2007年09月01日 ()
<アフガン拉致>韓国が身代金23億円支払う?ロイター報道
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070901-00000058-mai-int

本当に開放されたのはいいけれど、身代金がこんなに支払われたらまた被害が多くなるよね。あえて危険な地域に行った彼らは何をしたのか良く考えなければ。

9月1日20時11分配信 毎日新聞


 【ニューデリー栗田慎一、ソウル中島哲夫】アフガニスタンの旧支配勢力タリバンによる韓国人拉致・殺害事件で、ロイター通信は1日、タリバン司令官の話として、韓国政府がタリバンに対し人質19人を解放する見返りとして総額2000万ドル(約23億円)を支払ったと報じた。司令官は、受け取った身代金を「武器の購入や組織内の連絡網整備、自爆攻撃のための費用に使う」と語ったという。
 ロイター通信によると、この司令官は「タリバンの意思決定に関与している10人の首脳陣のうちの1人」という。
 しかしタリバンのアフマディ報道官は1日、毎日新聞の電話取材に「(現金授受の報道は)まったくのでたらめだ」と全面否定。同日、中東3国とロシア歴訪から帰国した宋旻淳(ソンミンスン)・韓国外交通商相も、身代金支払いに関して「そんなことはない」と否定した。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.01(Sat) 22:43] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 本当だ。。名前が悪すぎだ。。。 | TOP | 保険はかけてたのかな?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/738-18969c26
 ← 本当だ。。名前が悪すぎだ。。。 | TOP | 保険はかけてたのかな?

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

