TOP > いいじゃん同姓くらい!
 ← もう辞めとけば? | TOP | さよなら亀田一家

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


いいじゃん同姓くらい! 

2007年07月31日 ()
麻生久美子がスタイリストと同棲
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070731-00000022-nks-ent

同姓くらいそっとして見守ってあげればいいね。今が本当に楽しい時期だし、また必要な時間だよ。。。

7月31日9時45分配信 日刊スポーツ


 女優麻生久美子(29)と有名スタイリスト伊賀大介氏(30)の同居生活を、31日発売の女性自身が報じている。同誌によると、2人は04年のCM収録で知り合い、その後も麻生のスタイリングを伊賀氏が担当し、私生活でも意気投合。交際へと発展し、すでに麻生の自宅で同居しているという。麻生の所属事務所は「プライベートなことは本人に任せてありますが、(交際は)ノーコメントです」とした。

7月31日9時45分配信 日刊スポーツ


 女優麻生久美子(29)と有名スタイリスト伊賀大介氏(30)の同居生活を、31日発売の女性自身が報じている。同誌によると、2人は04年のCM収録で知り合い、その後も麻生のスタイリングを伊賀氏が担当し、私生活でも意気投合。交際へと発展し、すでに麻生の自宅で同居しているという。麻生の所属事務所は「プライベートなことは本人に任せてありますが、(交際は)ノーコメントです」とした。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.31(Tue) 13:08] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

麻生久美子 壮絶濡れ場!! by 麻生久美子 壮絶濡れ場!!
映画『涙そうそう』でもおなじみの女優、麻生久美子(29)のかなり官能的な濡れ場の編集前映像が流出したということ。実際色んなサイトを見てまわった結果・・・
http://isosaya730.blogspot.com/

麻生久美子の流出壮絶濡れ場!! by 麻生久美子の流出壮絶濡れ場!!
映画『涙そうそう』でもおなじみの人気女優、麻生久美子(29)のかなり官能的な濡れ場の編集前映像が流出したということ。実際色んなサイトを見てまわった結果・・・
http://asoukumiko.blogspot.com/

コメントを閉じる▲

 ← もう辞めとけば? | TOP | さよなら亀田一家

COMMENT

映画『涙そうそう』でもおなじみの女優、麻生久美子(29)のかなり官能的な濡れ場の編集前映像が流出したということ。実際色んなサイトを見てまわった結果・・・
http://isosaya730.blogspot.com/
[ 2007.07.31(Tue) 15:30] URL | 麻生久美子 壮絶濡れ場!! #i5MPczgM | EDIT |

映画『涙そうそう』でもおなじみの人気女優、麻生久美子(29)のかなり官能的な濡れ場の編集前映像が流出したということ。実際色んなサイトを見てまわった結果・・・
http://asoukumiko.blogspot.com/
[ 2007.07.31(Tue) 18:22] URL | 麻生久美子の流出壮絶濡れ場!! #t.5GMne6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/74-1a88bbe4
 ← もう辞めとけば? | TOP | さよなら亀田一家

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

