TOP > よく考えてみれば。。。
 ← 可愛そうだな。。。 | TOP | どうして?!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


よく考えてみれば。。。 

2007年09月02日 ()
<PL学園>胸に硬球当たり中3野球部員死亡 大阪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070902-00000002-mai-soci

よく考えてみれば、野球って本当に危険な要素があるよね。。。本当に残念な結果です。。

9月2日0時39分配信 毎日新聞


 1日午後2時半ごろ、大阪府富田林市新堂のPL学園高校野球グラウンドで、硬式野球の練習をしていたPL学園中学3年の熊谷雄飛さん(15)の胸に硬球が当たった。熊谷さんは転がった球を拾って送球した後、突然前向きに倒れ、病院に運ばれたが、約7時間後に死亡した。府警富田林署が死因などを調べている。
 調べによると、当時、練習にはPL高の野球部員46人と同中の軟式野球部員3人が参加し、塁間で送球する「球回し」をしていた。熊谷さんは二塁におり、三塁にいた高校野球部員の球をキャッチし損ねたという。熊谷さんが硬球を使う練習に参加したのはこの日が初めてだった。
 グラウンドにいたトレーナーが心臓マッサージを実施。同校にあったAED(自動体外式除細動器)も使おうとしたが約10分後、先に救急車が到着して搬送された。
 熊谷さんは岩手県出身で、同中の寮に入っていた。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.02(Sun) 09:41] 未分類Trackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

長澤まさみの二宮和也の熱愛許せる? by You
長澤まさみの二宮和也の熱愛報道実は話題作りらしい http://ruuun.cocolog-nifty.com/blog/

花ざかりの君たちへ最終回はドラマオリジナルらしいよ by ジョウゼン
最終回この2人がくっつくみたい

中居正広と倖田來未熱愛の真相 by 山賊
中居正広と倖田來未熱愛の裏側には表立って書けない裏があるんだって

浅尾美和の盗撮DVDが出たらしい by ないとう りお
着替えシーンとトイレシーンがあるけど浅尾美和本人ぽい

あいのりISSYとなぎさが別れたって by 吉次
なぎさ超泣いたってブログに書いてた

花ざかりの君たちへ小栗旬がラストにする事 by なまくら
花きみのロケ裏話が載ってたよ

中居正広と倖田來未熱愛の真相 by 花月丸
中居正広と倖田來未熱愛の真相 http://www.mixzoom.net

花ざかりの君たちへドラマ編のラスト by はにー
次は水嶋ヒロと生田斗真が… http://qaeoxhqbrb771692.cocolog-nifty.com/blog/

長澤まさみの二宮和也の熱愛報道実は… by hamu_hamu_hamu
長澤まさみの二宮和也の熱愛報道実は話題作りらしい

リアディゾン馬とヤった by 口数屋幸兵衛
リアディゾン の具が見えた週刊ポストの画像がこれらしい

コメントを閉じる▲

 ← 可愛そうだな。。。 | TOP | どうして?!

COMMENT

長澤まさみの二宮和也の熱愛報道実は話題作りらしい http://ruuun.cocolog-nifty.com/blog/
[ 2007.09.02(Sun) 10:11] URL | You #- | EDIT |

最終回この2人がくっつくみたい
[ 2007.09.02(Sun) 10:28] URL | ジョウゼン #- | EDIT |

中居正広と倖田來未熱愛の裏側には表立って書けない裏があるんだって
[ 2007.09.02(Sun) 10:42] URL | 山賊 #- | EDIT |

着替えシーンとトイレシーンがあるけど浅尾美和本人ぽい
[ 2007.09.02(Sun) 10:50] URL | ないとう りお #- | EDIT |

なぎさ超泣いたってブログに書いてた
[ 2007.09.02(Sun) 10:58] URL | 吉次 #- | EDIT |

花きみのロケ裏話が載ってたよ
[ 2007.09.02(Sun) 11:13] URL | なまくら #- | EDIT |

中居正広と倖田來未熱愛の真相 http://www.mixzoom.net
[ 2007.09.02(Sun) 15:00] URL | 花月丸 #- | EDIT |

次は水嶋ヒロと生田斗真が… http://qaeoxhqbrb771692.cocolog-nifty.com/blog/
[ 2007.09.02(Sun) 15:17] URL | はにー #- | EDIT |

長澤まさみの二宮和也の熱愛報道実は話題作りらしい
[ 2007.09.02(Sun) 15:21] URL | hamu_hamu_hamu #- | EDIT |

リアディゾン の具が見えた週刊ポストの画像がこれらしい
[ 2007.09.02(Sun) 15:32] URL | 口数屋幸兵衛 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/744-2ec42366
 ← 可愛そうだな。。。 | TOP | どうして?!

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

