TOP > 可愛そうだな。。。
 ← よく頑張ったね! | TOP | よく考えてみれば。。。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


可愛そうだな。。。 

2007年09月02日 ()
社名が中国を連想?岡山市の「中国食品工業」が自己破産
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070901-00000513-yom-soci

やっぱりこの名前がキメ手だったんだね。これじゃ余り買いたくもないよね。。。

9月1日20時34分配信 読売新聞


 岡山市の海産物加工販売会社「中国食品工業」(岡将男社長)が岡山地裁に自己破産を申請し、破産手続きの開始決定を受けたことが、1日わかった。

 同社などによると、負債総額は約8億7500万円。同社は「『中国地方で一番』という決意で付けた社名だったが、中国産食品問題のあおりを受けた」としている。

 同社は、1948年創業で、つくだ煮や海産珍味を製造、販売。同社によると、ピーク時の2000年には、13億円5400万円の売り上げがあったが、ここ数年の取引先の経営不振や原材料費値上げなどで、業績が悪化していた。

 今年に入り、中国産食品の汚染が問題になり、スーパーなどとの取引が減少。この2か月の売上高は前年同期の15~20%減となっていた。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.02(Sun) 09:42] 未分類Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

バーチ製品会社になってみない?岡ちゃん by 霊媒F ハンドメイド 霊医アトス
自己破産は、今だけかも??
Fなら、どうにかなる! 嘘か本当か?岡氏次第だけど・・手は全部打ったのかなー 違うでしょう。
一つ提案です、Fの言うとおりに出来るならお聞きしますよ。

*日本国中国地方で1番美味しい食品会社*の佃煮と何故しないの?? 悪いのは、消費者動向に疎いからでしょう。
F作戦では、後、幾つかお教えしたいのだけど、聞きたい?!
Fも、お仕事だから、後払いで10万円払いなさいね!
岡ちゃん! 忙しくてもメール確認OKですか?

http://www1.megaegg.ne.jp/~furukawa/

コメントを閉じる▲

 ← よく頑張ったね! | TOP | よく考えてみれば。。。

COMMENT

自己破産は、今だけかも??
Fなら、どうにかなる! 嘘か本当か?岡氏次第だけど・・手は全部打ったのかなー 違うでしょう。
一つ提案です、Fの言うとおりに出来るならお聞きしますよ。

*日本国中国地方で1番美味しい食品会社*の佃煮と何故しないの?? 悪いのは、消費者動向に疎いからでしょう。
F作戦では、後、幾つかお教えしたいのだけど、聞きたい?!
Fも、お仕事だから、後払いで10万円払いなさいね!
岡ちゃん! 忙しくてもメール確認OKですか?

http://www1.megaegg.ne.jp/~furukawa/
[ 2007.09.02(Sun) 10:58] URL | 霊媒F ハンドメイド 霊医アトス #O/Fb.Thg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/745-197c6dae
 ← よく頑張ったね! | TOP | よく考えてみれば。。。

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

