TOP > ワケわかんないよ!
 ← みんなお金ばっかりだね。。。。 | TOP | よく頑張ったね!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ワケわかんないよ! 

2007年09月02日 ()
ルー大柴、朝青龍に「私とハグしていたら、こんな事には…」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070901-00000002-oric-ent

何を言ってるんだろうこの人。。。。本当に何が言いたいのかよく分からないよね!

9月2日6時30分配信 オリコン


ルー大柴がDVD『ルー大柴革命』の発売記念イベントを開催

 「トゥギャザーしようぜ!」でお馴染みのルー大柴が9月1日(土)、都内で行われたDVD『ルー大柴革命』の発売記念イベントを開催。今年のNHK紅白歌合戦出場や流行語大賞受賞を「キャッチ」する事を宣言した。

ファンとハグするルー大柴

 イベントに集まったファンにハグをしたルーは「ファーザーにハグされて育ってきました。ハグするとイノセント(純粋無垢)な気持ちが現れる。みんなハグに飢えている」と“ルー語”を炸裂。「ズィスイヤーは歌もDVDも出して、メニーメニー愛された。こうなるとは思わなかった」と心境を語り、「レッドホワイト(紅白)歌合戦と流行語大賞のトゥー(2つ)をトゥギャザーしたい」と意気込みを語った。このほか「十人テンカラー(十色)」など、続々と新ルー語を連発した。

 また、座右の銘が「恥じかけ、汗かけ、涙しろ」というルーは、「朝青龍はどうか?」と聞かれ「私とハグしたら、こんな事にはならなかった。もっとポジティブに考えれば、シックにならなかったのでは?」とコメントした。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.02(Sun) 09:46] 未分類Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

ワタシ、いけないナイナイよー OK! by 霊媒Fハンドメイド霊医アトス>
2代目シルバーバーチの霊媒Fです。
やっとこさー 2年目の霊媒業ですが、私は自分が怖いです。あっちこっちの宗教団体のブログ荒らしっぱなし
どの世界の著名人でも坊や扱いのお友達用語の打ち間違いばかりの文章で一笑にしてることも多々多々あるようです。 後で言い訳も出来そうも無い程なのは言うまでも無い、こんな私を、解るのは朝青龍位かも・・
彼は、普通です他のスポーツ選手であるなら体が基本は
当たり前であり医師の診断書あればお休みは当たり前
そしてチャリティーサッカー実に好青年ですねーとなる。そうです、ルー様の言うとおり日本人のハグだけがなかった・・

コメントを閉じる▲

 ← みんなお金ばっかりだね。。。。 | TOP | よく頑張ったね!

COMMENT

2代目シルバーバーチの霊媒Fです。
やっとこさー 2年目の霊媒業ですが、私は自分が怖いです。あっちこっちの宗教団体のブログ荒らしっぱなし
どの世界の著名人でも坊や扱いのお友達用語の打ち間違いばかりの文章で一笑にしてることも多々多々あるようです。 後で言い訳も出来そうも無い程なのは言うまでも無い、こんな私を、解るのは朝青龍位かも・・
彼は、普通です他のスポーツ選手であるなら体が基本は
当たり前であり医師の診断書あればお休みは当たり前
そしてチャリティーサッカー実に好青年ですねーとなる。そうです、ルー様の言うとおり日本人のハグだけがなかった・・
[ 2007.09.02(Sun) 19:55] URL | 霊媒Fハンドメイド霊医アトス> #O/Fb.Thg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/747-89c19838
 ← みんなお金ばっかりだね。。。。 | TOP | よく頑張ったね!

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

