TOP > もういい年齢だしね!
 ← これって何が原因? | TOP | 本当にありえない幸運だね。。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


もういい年齢だしね! 

2007年09月02日 ()
ほしのあき、初モデルは決めポーズ“封印”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070901-00000006-oric-ent

もういい年齢だから、やっぱりポーズも考えないといけないんだろうね。。。

9月2日6時30分配信 オリコン


ほしのあきが『神戸コレクション2007 AUTUMN/WINTER』にゲスト出演【1日=神戸】

 タレントのほしのあきが9月1日(土)、神戸・六甲アイランドで開催された『神戸コレクション2007 AUTUMN/WINTER』に、ゲストモデルとして出演。女性客が多いこともあり、お決まりの「ほしぃ~の!」ポーズは“封印”。可愛らしさを強調した衣装で会場を沸かせた。

キャットウォークの模様

 1日3回の入れ替え制のステージで、2度登場。1回目は、膝上まで見えたミニの白ドレスで頭にはティアラを乗せるなど“お姫様”の雰囲気たっぷりでキャットウォークを歩くと、会場からは「カワイイ~!」と歓声が上がった。2回目は、本来の“セクシー”さを少し醸し出すヘソ出し衣装で、笑顔を振りまきながら会場を魅了した。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.02(Sun) 11:44] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← これって何が原因? | TOP | 本当にありえない幸運だね。。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/750-c9fd931b
 ← これって何が原因? | TOP | 本当にありえない幸運だね。。

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

