TOP > 誰でも怒るよ!
 ← ローズ頑張ってるね! | TOP | どこで腕章手に入れた??

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


誰でも怒るよ! 

2007年09月02日 ()
中国製「コピー車」…怒るドイツのメーカー、提訴の動き
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070902-00000919-san-int

中国って国は全てのブランドは自分の国のためにあると思ってるのかな?一度世界で協力してやめさせないと気が付かないよ!

9月2日20時42分配信 産経新聞


 【ベルリン=黒沢潤】中国の自動車メーカー「双環」が今月中旬、ドイツ西部フランクフルトで開かれる「国際自動車ショー」(IAA)に、独車に酷似した“コピー車”の出展を計画していると伝えられ、独国内で批判が巻き起こっている。独自動車メーカーは出展を見合わせるよう警告、従わなければ提訴も辞さない構えだ。
 独週刊誌シュピーゲルなどによれば、問題の車は、ダイムラー・クライスラーの2人乗り小型車「スマート」そっくりの「ノーブル」と、BMWのスポーツ用多目的車「X5」に似た「CEO」。「双環」本社は出展しないと説明しているものの、ドイツの輸入業者側は計画通り出展する意向という。
 ノーブルは中国でのみ販売されており、CEOはBMWが欧州への流入を妨げたため、現在はアフリカや東南アジアに輸出されているという。
 IAAの主催者は「知的財産権が侵害されれば、出展規則に抵触する」などと話している。ダイムラーは昨秋、スマートに似た車を作った別の中国メーカーを提訴した。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.02(Sun) 23:31] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

中北韓はこんなもの by とおりすがり
アジア3大劣国のやることはいつもこんなもの
いちいち騒いでもどうしょうもない

by 平和主義者
旧日本軍が中国や朝鮮におこなった仕打ちを考えれば、日本人は何も言えないような気がする。

by -
何言ってもムダだし、どうせ自業自得

ほっとけば調子乗って同じこと繰り返すだろうから
そのたびに出る芽はどんどん潰して
国際経済でどんどん孤立させればいいと思う

最悪な状況まで堕ちても、この国は何やら偉そうな言い回しで被害者振るんだろうけど




コメントを閉じる▲

 ← ローズ頑張ってるね! | TOP | どこで腕章手に入れた??

COMMENT

アジア3大劣国のやることはいつもこんなもの
いちいち騒いでもどうしょうもない
[ 2007.09.02(Sun) 23:43] URL | とおりすがり #17ClnxRY | EDIT |

旧日本軍が中国や朝鮮におこなった仕打ちを考えれば、日本人は何も言えないような気がする。
[ 2007.09.03(Mon) 00:55] URL | 平和主義者 #- | EDIT |

何言ってもムダだし、どうせ自業自得

ほっとけば調子乗って同じこと繰り返すだろうから
そのたびに出る芽はどんどん潰して
国際経済でどんどん孤立させればいいと思う

最悪な状況まで堕ちても、この国は何やら偉そうな言い回しで被害者振るんだろうけど



[ 2007.09.03(Mon) 02:14] URL | #/xzFVZWc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/753-87424303
 ← ローズ頑張ってるね! | TOP | どこで腕章手に入れた??

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

