TOP > いい生き方だよね
 ← 元気なのかな?? | TOP | ローズ頑張ってるね!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


いい生き方だよね 

2007年09月02日 ()
国分太一33歳「慌てず、ゆっくりと楽しい人生」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070902-00000182-sph-ent

こんな生き方をしていたらストレスもなくノビノビしてくるんだろうな。。。

9月2日19時6分配信 スポーツ報知


 TOKIOの国分太一(33)が2日、都内で初の著書「タヒチ タイッチのリゾート気分で」の発売トークショーを行った。

 03年6月からジャニーズ事務所の携帯サイトで連載中の日記を書籍化。この日が33歳の誕生日で、ファン240人に祝福された太一は「33年間でいろんな恋愛、出会いがありました」とaiko(31)との破局も振り返りながら、結婚については「考えたこともありました。今はフィーリングと思うけど、『好き』っていう勢いでするのもいいかな」と語った。新たな恋も気になるが「慌てず、ゆっくりと楽しい人生を過ごせたら」と太一。女性ファンから「好きな女の子のタイプは?」と突っ込まれ、「一生懸命な子です」と誠実に答えていた。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.02(Sun) 23:37] 未分類Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

真実の閃きなんて貴方次第です。 by 霊媒Fハンドメイド霊医アトス>
貴方が、誰より真実を見てる!
オーラの泉の舞台裏の空しい現実・・
でも、それでも何処かに居るFを、捜してる。
私は、何処にでもいる普通の小母さんです。でも、貴方は、まだ夢を見ていたいのですか?
日本1の霊能者は、誰よりも無知でなくては務まりません、世界1の霊能者は世界1頑固でなくては潰されます。
潰すのは、宗教を、志す者の偽者達です
生活の為に教義を書き換えた歴史から
目を背けた者達です。

素直が1番と霊医アトスが言う者に幸あれ・・
http://www1.megaegg.ne.jp/~furukawa/

コメントを閉じる▲

 ← 元気なのかな?? | TOP | ローズ頑張ってるね!

COMMENT

貴方が、誰より真実を見てる!
オーラの泉の舞台裏の空しい現実・・
でも、それでも何処かに居るFを、捜してる。
私は、何処にでもいる普通の小母さんです。でも、貴方は、まだ夢を見ていたいのですか?
日本1の霊能者は、誰よりも無知でなくては務まりません、世界1の霊能者は世界1頑固でなくては潰されます。
潰すのは、宗教を、志す者の偽者達です
生活の為に教義を書き換えた歴史から
目を背けた者達です。

素直が1番と霊医アトスが言う者に幸あれ・・
http://www1.megaegg.ne.jp/~furukawa/
[ 2007.09.03(Mon) 00:43] URL | 霊媒Fハンドメイド霊医アトス> #O/Fb.Thg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/755-d0719891
 ← 元気なのかな?? | TOP | ローズ頑張ってるね!

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

