TOP > 平和になろうよ!
 ← これは残念だ。。。。 | TOP | こんな事してたんだ!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


平和になろうよ! 

2007年09月03日 ()
核無能力化の年内履行で合意=テロ支援国解除、継続協議-米朝部会
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070903-00000004-jij-int

今までの方法では国民は黙ってはいないよ!だからもう平和に安心できる国を作って下さい!

9月3日1時0分配信 時事通信


 【ジュネーブ2日時事】ジュネーブで行われていた北朝鮮核問題をめぐる6カ国協議の米朝国交正常化に関する作業部会は2日午後(日本時間同日深夜)、2日間の日程を終えて閉幕した。米代表のヒル国務次官補(東アジア・太平洋担当)は記者団に対し、北朝鮮のすべての核計画の申告と核施設の無能力化を年内に履行することで同国と合意したことを明らかにした。
 この日の合意を踏まえ、今月中旬にも開催される見込みの6カ国協議全体会合では、核放棄に向けた「次の段階」の措置に関して、合意文書の取りまとめを目指す。
 ただ、北朝鮮のウラン濃縮による核計画を申告対象に含めるかどうかや、無能力化する核施設の範囲をめぐっては、なお詳細を詰める必要があるという。
 さらに、北朝鮮は年内履行の条件として、テロ支援国指定の解除を要求している可能性もあり、実際に年内完了の目標を達成できるかどうかはなお不透明だ。
 ヒル次官補はテロ支援国指定解除問題で「良い議論ができた」とし、協議を継続する考えを示した。次官補はこれより先、「われわれは2国間関係をどのような手順で進展させていくかについて(共通の)理解を得たと考えている」と述べており、国交正常化プロセスに関して基本的な相互理解に達したもようだ。 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.03(Mon) 10:17] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← これは残念だ。。。。 | TOP | こんな事してたんだ!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/760-1fb071f3
 ← これは残念だ。。。。 | TOP | こんな事してたんだ!

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

