TOP > 腫瘍って怖いね。。。。
 ← 病院かーーー! | TOP | 戦いの人生だったんだね。。。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


腫瘍って怖いね。。。。 

2007年09月03日 ()
東国原・宮崎県知事、甲状腺に腫瘍…記者会見で公表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070903-00000413-yom-soci

これってやっぱり癌なのかな?だったら嫌だな。。。。入院するのかな??

9月3日19時56分配信 読売新聞


 宮崎県の東国原英夫知事は3日の定例記者会見で、甲状腺に腫瘍(しゅよう)があることを公表した。

 良性か悪性かは検査中で、結果は5日に明らかにするとしている。

 東国原知事は8月14日、宮崎市内の病院で受けた人間ドックで、甲状腺に異常が見つかり、再検査の必要があると診断された。29日の再検査で4~5ミリの腫瘍が2個見つかったという。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.03(Mon) 20:34] 未分類Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

最後のお願いは・・マンゴーは、お好き? by 霊媒Fハンドメイド霊医アトス>
妻や子供も無く寂しい病気治療となる!
気までふれそうですね・・・・
お大事に 今一度マンゴー送ってみたらいかがー
貴方の背後霊も其れを願ってるようです。
死ぬ前にもう一度だけでも妻に逢いたーいぃ!と・・
アーメン

お子様。大きく御成りでしょうねー 親が無くても・・

コメントを閉じる▲

 ← 病院かーーー! | TOP | 戦いの人生だったんだね。。。

COMMENT

妻や子供も無く寂しい病気治療となる!
気までふれそうですね・・・・
お大事に 今一度マンゴー送ってみたらいかがー
貴方の背後霊も其れを願ってるようです。
死ぬ前にもう一度だけでも妻に逢いたーいぃ!と・・
アーメン

お子様。大きく御成りでしょうねー 親が無くても・・
[ 2007.09.03(Mon) 23:38] URL | 霊媒Fハンドメイド霊医アトス> #O/Fb.Thg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/777-3d467791
 ← 病院かーーー! | TOP | 戦いの人生だったんだね。。。

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

