TOP > 何でかくすんだろうね?
 ← みんなで国を変えていこうよ! | TOP | 戻ってくるの??

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


何でかくすんだろうね? 

2007年09月03日 ()
篠原涼子が「太ってきてる」と意味深発言
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070903-00000004-oric-ent

どうしてここまで隠すんだろうね?そんなにもったいぶること無いのににね。。。

9月3日16時22分配信 オリコン


『Reflect』と『粒選りショコラ』の会見に出席した篠原涼子のお腹に丸み・・・!?【3日=都内】

 女優・篠原涼子が9月3日(月)、都内でファッションブランド『Reflect』と『粒選りショコラ』のコラボレーション発表会に出席。自身の口から妊娠報道を意識したコメントが飛び出した。

篠原涼子のアップ&全身カット

 「黒は引き締まって見える」とこの日もモノトーンの衣装に身を包んだ篠原は「最近パンパンになりやすい」や「(野菜中心の食事法)『マクロビオティック』にハマってます。皆さんご存知のとおり、太ってきてるので・・・」と自ら妊娠報道を肯定とも否定ともとれるようなコメントを発した。

 大人の女性をターゲットにした両ブランドのイメージキャラクターを務める篠原は『Reflect』のCMでは「キャリアウーマンな女性を意識しました」と微笑み、『粒選りショコラ』では「チョコレートが美味しかったので、バクバク食べ過ぎないようにしました」とどちらも楽しんで撮影した様子。

 両ブランドのコラボサイト『シノハLife』は本日よりプレオープン。『Reflect』のCMは7日(金)より、『粒選りショコラ』のCMは17日(月)より放送される。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.03(Mon) 20:50] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← みんなで国を変えていこうよ! | TOP | 戻ってくるの??

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/781-1482a6d3
 ← みんなで国を変えていこうよ! | TOP | 戻ってくるの??

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

